タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

クリケットやめちゃうの?

2016.01.25(21:42) 1692

今日紹介されたこのお写真。

何が書いてあるの?ときいたら
@Shubhamhukkeri様から
こちらの記事
教えていただきました。
これによると、先日 Celebrity Cricket leauge(CCL)のSudeep様率いKkarnatakBbulldozers 結団式にてSudeep様が
「過去6年間、チームを率いてきたが、今季を最後にプレイをやめる。
チームには優れたプレーヤー達がおり、これからは彼らがチームを率いてくれるだろう」
と話されたとのこと。
それ以降、#WewantYouCaptainKicchaのくっついたツイートが並んでおります。
昨日のタミルチームとの今季初戦、今までベンチ最前列で声を出していたSudeep様が、今回はベンチ後方に座ってる。
守備についているときも、指示は出すもののなんかいつもと違う。。。。
変だな、と思ったのでした。


スケジュールが過密でお疲れと言う話もきこえてきますが・・・。
いつかバンガロールのスタジアムでプレイが見たいなあ、なんて思っていたのですが、もしかして、それは叶わないかも。
さびしいなあ。
かっこよくて、このCCL、楽しみにしてたのになあ。

025 がSudeep様❤️

やめさせられるなら断固抗議!となるのだろうけれど、本人の意志なら仕方ないよね・・・。
ってか、40を越えたら、疲労ががくーーーっと来るからねえ。
なにより映画を撮ってほしいからなあ~。
と、少し複雑な気持ちになったのでした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<萌え汁に瀕死に野良に脱皮 | ホームへ | Charlie (M‐1) >>
コメント
スポーツ選手には引退がつきものだからね~、
年齢的なモンには逆らえないよね~。。。って、え!?(笑)
す様は、俳優だったわよね、メンゴメンゴ(爆)

この白塗り(日焼け止めw)、親しみがあったんだけどな~、
見れなくなるのかな~、アタシも残念(^w^)
【2016/01/26 00:11】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
おそらくCCL発足の時からキャプテンだったと思うの。
スポーツ選手ですらかなりきついお年頃。

ましてや撮影中の映画を二本、
2月からもう一本撮影開始、
更に週一のテレビ番組司会を抱えている身では、

週二回の試合とはいえきついと思うのよね…

最近、あんまり元気なさそうだったし。

あたしも日焼け止め、好きだったんだけどな。



【2016/01/26 07:15】 | やっほー #- | [edit]
この日焼け止め、見れなくなるのは残念だわ。
こんな塗り方で、顔のふちとか、首とか、口元とか大丈夫なの?俳優さんなのにって、毎回心配してた。
ムラ焼けするよね〜。
【2016/01/27 08:11】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
寂しいのがあたしだけでなくて嬉しいよ〜

その後の続報が出てるみたいなんだけど、カンナダ語なのでさっぱりわからない。


「心配事が解除された」と書かれてるみたいだけど、
あのハードスケジュールがこれからも続くのは気掛かりなので、寂しいけどやめてもいいのでは?とおもってもいるんだけど。

あそこだけ焼きたくなかったのかな。

お鼻は高いから日焼け防止分かるんだけど…

【2016/01/27 08:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1692-28fe4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
