タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

萌え汁に瀕死に野良に脱皮

2016.01.27(23:28) 1693

バンガロールに住む師匠が送ってくださった雑誌。
今日届きました。

嬉しい!❤️❤️❤️
これ欲しかったんだ~!!
字は読めないけど、絵本としても充分価値があると思う。
中身も御披露したいけど、そこは自粛。へへへ。
中には素敵の極みのSudeep様がっ!ああっ。
はなぢ、ぶぅ。
萌え汁、ぶしゃーっ!
師匠、ありがとうございます。
そして、前日買ってきた、ちょっと、じゃなくてかなり厳しい状態のお値下げ品の「雅楽の舞」。

調べたらお日様は好きだけど寒さに弱いらしい。
元気に復活してくれるかな。
夏型らしいので、この冬を乗り切ったらお外に出してあげたい。
それまで頑張ってくれ~!
多肉繋がりで、近所の歩道の脇の花壇に生えてる竜舌蘭。

親株から赤ちゃん多数。
アスファルトの隙間で根を張ってほぼ野良多肉。(植えられたのはすぐ前のお家の方かな、と想像してる。そのお家、季節の花をとても上手に育ててられてるの!)
以前はもっと巨大なのがあったんだけど、いつの間にか抜かれてて、その後これが植えられてた。
もう1つ多肉。
メセンのアルビニカ。
日に日に割れてきてる。
これは数日前。

今日のアルビニカ。

違い、分かる?どうかな?
スポンサーサイト


んさいげん!


<<お久のトニさん | ホームへ | クリケットやめちゃうの? >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1693-3e018997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
