タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2016.01.20(13:16) 1694

17日の日曜日、SpaceBoxさん主催のインド映画会。
「Rajini Murugan」。
妙典イオンシネマで英語字幕付きで見ました。
お話
お気楽な楽天家Rajini Murugan(Sivakarthikeyan )がKarthika(Keerthy Suresh )を見初め、彼女の心を射止めるため、彼女の家の前にチャイの店を友達Thotathree(Thotathree)と始めます。
Karthikaの父は当初難色を示すものの、彼らの結婚を認めます。
しかし、この時、Rajini Murganの祖父が急死・・・ののち生還し(!)、
そんな騒動の中で、もう一人の孫だと名乗る男"Ezhrai" MookanがRajimiMuruganの相続する遺産の半分を得る権利を主張するのでした・・・。
タミルの俳優さんのSivakarthikeyan という方の作品はたぶん初めて。
ダンスは、まぁまぁ踊れる、ってところなのかな。
でも、表情が可愛かったです。
ルンギ・ドーティなどの巻物愛好会会員として注目したのはMookanの着ているルンギに注目!
濃紺(?)の地に紅いラインの入ったルンギがかっこいい!!
写真が無かったのでこちらの予告編から一瞬出てくるのを貼っとこう。
ラストのおじいちゃんのハッスルシーンはお約束のドーティ尻はしょい。
これがまた、いいのよ~!!!
タミルのポンガルのお祭りに合わせて公開されたいわばお正月映画みたいなものだからお気楽に笑って見られる作品だったのかな。
ミュージックシーン満載だったのも嬉しい。
楽しかったです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<経過報告 | ホームへ | 巻き物愛好家友の会公認作品!/Rajuni Murugan                T-1>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1694-9628d049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
