タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

お久のトニさん

2016.01.28(20:42) 1695

久々の映画館。
まずは腹ごしらえ。
牛カツあおなさんで。
美味しかった!

国産牛と黒毛和牛のミックスに十六穀米。
久しぶりに悲情城市を見ました。


ちょっと前に少し台湾の歴史の本も読んだので、最初に見たときより歴史的な背景は分かったかな。
トニーさんは上手いなあ。
ひさしぶりに見たトニーさんの演技。いつも唸る。
惜しい。
もっといろんな作品に出て欲しい。
王家衛監督、頼みますよ。
早く撮ってね。
トニーさんのご飯の食べ方って、なんて素敵なんでしょう!と改めて感じました。
顳顬が動かしてモグモグ食べるの好き。
トニーさんに限らず、香港男子のご飯食べる姿、いいなあ。
同時上映の「黒衣の刺客」は今回は見送っちゃった。
またいつか。
 同じ劇場で、来週はサタジットレイ。
見に行けるな。

今日は暖かかったので映画の後、渋谷をお散歩。奥渋ってとこね。

そのあと、トニーさんに敬意を表して?あのお店にも。

鉢が素敵なのよね、ここ。

でも多肉は今日は踏みとどまりました。
よく踏みとどまったものです。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<禁酒禁煙禁肉半年 | ホームへ | 萌え汁に瀕死に野良に脱皮>>
コメント
「非情城市」になってる。
「悲情城市」って書かないと怒られますよ(誰に?笑)

多肉、ほんとによく踏みとどまりました(笑)
このお店も渋谷?
渋谷にも多肉たくさん置いてるお店があるのね。
【2016/01/28 22:24】 | meiry #- | [edit]
おお。ありがとうございます。
直しました。
怒られるとこでした(だから、誰に?!w)

この店は東急ハンズよ。

素敵だけどお値段も良いので、今回はぐっとこらえました。
来月のお楽しみにがあるからじっと我慢よ!
【2016/01/28 22:49】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1695-ecdd019f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
