タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

禁酒禁煙禁肉半年

2016.01.29(21:58) 1696

アルビニカが動き出したかな?
と気にしていたら、こっちの子も動き始めてた。もうすぐ脱皮するかな。

お値下げ品で名前もわからない、売り場の隅にいた子。
なんて健気で可愛いのかしら!!
これだから多肉は面白いのよねぇ。
そうそう、今日は肉の日。
多肉ファンバンザイ!!(違っ!)
*************

なんの記事かな?と思ったらツイッターで@baboonboy67さんが英文の記事を見つけてくださった。
ありがとうございます。
Sudeep 様はこちらの記事によると肉とお酒とタバコを6ヶ月前から止めているとのこと。
確か11月11日にお酒とタバコを止めて100日、という記事を読んだ記憶が。
ポッキーの日だから覚えてる。
Sudeep様、どうやら頭痛持ちらしい。
お仕事の過密スケジュールと相まって頭痛も酷くて、それでやめることにしたんだって。
そして、ベジタリアンにもなっていた…と。
ベジタリアンだけど、得意の卵料理はオッケーなのかな?これまで食べてた(と本人が以前の記事で言っていた)鶏肉も魚介もやめたのかしら。
お肌、かさつかないのかしら?
要らぬお世話だろうけど。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Karmika Kallanalla (K-2) | ホームへ | お久のトニさん >>
コメント
「え?やっほーちゃんが?」って思ったら、
す様だったのね~(笑)
アタシも頭痛持ちだけど、肉も酒もやめられな~い(爆)
いえ、言うほど食べてないし、飲んでないけどもぉ~、ぷぷ。
す様、お肌のお手入れ、それなりにキチンとやってるのでは?(笑)←マジレスかww
【2016/01/29 22:39】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 「え?やっほーちゃんが?」って思ったら、
> す様だったのね~(笑)

そうそうw
多分いろいろ体調も変化するお年頃だから、色々考えたんじゃないかなあ。
激務だしねえ。

> アタシも頭痛持ちだけど、肉も酒もやめられな~い(爆)
> いえ、言うほど食べてないし、飲んでないけどもぉ~、ぷぷ。

食べることに関してはPちゃんはお肉に限らず…w
ええ、あたしと比べて、だけど^_^;

お酒は…どうだったっけねwww

> す様、お肌のお手入れ、それなりにキチンとやってるのでは?(笑)←マジレスかww

多分、あたしよりあれこれ時間かけてそうよね。
日焼け止めもバッチリだし。
【2016/01/30 07:05】 | やっほー #- | [edit]
私もやっほーちゃんが?って思った(笑)
私、タバコは吸わないし、お酒も断てるわ〜。
肉も三ヶ月くらいなら断てるかも(^-^)
【2016/01/31 09:52】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 私もやっほーちゃんが?って思った(笑)

えへへ。

> 私、タバコは吸わないし、お酒も断てるわ〜。

甘いものは〜?www

> 肉も三ヶ月くらいなら断てるかも(^-^)

ほんと?
お肉無しでもファルコさんがすごいご馳走作ってくれるしねぇ…

あたし、肉は時々無性に食べたくなるからなあ。

お皿に乗ってるお肉も、
植木鉢に乗ってるお肉も、
断つのが一番難しいかも。
【2016/02/01 06:34】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1696-104015b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
