タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

出てきちゃったけど…./残穢 住んではいけない部屋

2016.02.05(10:30) 1700

夜の予定の前にまだ時間があったので、お口直しにもう一本見ました。
「残穢 住んではいけない部屋」。

お話はこちらで。
原作が小野不由美さんの小説。
彼女のホラー小説は大好きなので見てみることにしました。
多分、小説はすごく怖いと思うのですが、映画自体はそれほどではなかったです。
多分「出てきちゃう」と怖さ半減?
でも、お話にはどんどん引き込まれました。
こういう、結局、因縁も何もあったものではなく「来る」始末の悪さがイヤですねw
主役の竹内結子の声がとても良くて好き。
原作本は図書館で予約したので読むの楽しみです。
しかし、怖くないと感じたあたしは鋼の心臓?
周りの若い方たちはかなり怖がっていました。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<あなた一体いつの間にっっ?! | ホームへ | 久々のもやもや映画/最愛の子>>
コメント
記事に没関係だが^^;
このテンプレにも慣れていい感じなのだが、
日付の横の『1700』ってのは、1700記事目ってことなのかな~?
一応、キリバンwってことで、コメっておく(笑)

あ、でじこはCMだけでもビビってるよ、この作品(笑)
【2016/02/06 22:04】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
わあ!キリ番、踏んでくれてありがとう。

そのうちなにか、いずれ記念品をばwww

あたしコマーシャル見たことないのよ、これの。

怖いのかな。

本編は全然怖くないよ。


ただ気になったのは……



あたしの左側で途中から




…いや、やめておこう。
【2016/02/08 16:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1700-f436ef51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
