タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

あなた一体いつの間にっっ?!

2016.02.08(16:09) 1701

昨日のセレブリティクリケットリーグ(CCL)。
我らがKarnataka Buldozars は一勝一敗で、テルグチームとの試合に勝たないと決勝リーグに出られない!という状況で試合に臨みました。
結果はめでたく勝利!
チームリーダーのSudeep様もホッとしたことでしょう。
おめでとうございます。


かなり接戦のいい試合だったようです。
あたしは日本時間の10時半試合開始まで起きていられず、10時で寝落ち。
一夜明けてお休みにYouTube でゆっくり見ようも思ったらpcがかなりまずい状態に。
クリケットどころではなくなり、近くのいつもサポートしてくれる電気屋さんに泣きつきました。
電気屋さんは「初期化してみましょう」、と。
それには買った時のリカバリー用のアレ(なんてったっけな)のディスクが必要と成りました。
大事なものは夫がしまっておく担当なれど、仕事中の夫には連絡つかず。
ならばここは自力で探すしかない!と、その辺をゴソゴソやってみました。
大体長年の勘でどこにしまってあるか分かるし。
!!!!!
何だこれ?!

こんなん出てきましたよーwww
いつの間に家にあったんだ?!
思い当たるのは1年くらい前。
キッチンの引き戸をみんなが外出中に夫が直してたことがあったっけな。
あん時か?!
ふっふっふ。
あたしが一番今ほしいものだよ。
多肉を植える容器に穴をあけるために。
わははははは
夫よこの高笑いがきこえるかぃ。
さあ!楽しくなってきたぞ。
何から穴を開けようかな~♪
あ、探し物も見つかりしたよ!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<目薬たんまり | ホームへ | 出てきちゃったけど…./残穢 住んではいけない部屋>>
コメント
電気ドリル?
一家に一台あると便利だよね〜。
うちも時々DIYするから、あれば便利だなぁって思うの。
お宝発見だ。
パソコン様様?(笑)
【2016/02/09 07:50】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> 電気ドリル?
> 一家に一台あると便利だよね〜。

使いこなせばいろいろなことができそうよ。
ただ思いの外重いのでちょっと驚いてる。
ほら、箸より重いもの持ったことないから〜www

> うちも時々DIYするから、あれば便利だなぁって思うの。

そうだ!yonkoちゃん、すごくうまく使いそう!!

多肉ファン(タニラーって言うらしい)はDIYにも手を伸ばす人多そうなの。yinkoちゃんとDIY談義に花を咲かせる日も近いかも!

> お宝発見だ。
> パソコン様様?(笑)

ほんと、そう!そして、Sudeep様々。

(夫は…w)
【2016/02/10 07:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1701-ca336022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
