タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

しっかりキャッチ!

2016.02.13(22:06) 1703

やっとPCが戻ってきました。
やはり動画とかこわいのね。
今日のCCL6のKarnataka BulldozersとBengal Tigersの試合に間に合いました。
今日はSudeepさまの表情も明るかった。
みんなも感じているのだろうね。
今日はTwitterにも顔本にもSudeep様のお写真がたくさん上がってた。
あたしも。





そして、試合も勝って、Sudeepさまの投げキッス!!

しっかりキャッチいたしましたよ~。
うひょひょ。
PCもないので、ここ数日はこんなものに穴をあけたりしていました。
電動ドリル、最初はびくびく、だんだん楽しくなってきました。

穴も開いたので多肉ちゃん植えたいです。
ほかにもチキンネットチョキチョキしたり。

着実に脱皮中のメセンをじっと見つめたり。

今日は外の空気も何となく春のにおい。
春の土いじりもそろそろ開始かな。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<CCLお疲れ様とワイヤーぐるぐる | ホームへ | 目薬たんまり >>
コメント
今日は一段と暖かい雨なので庭の緑がウキウキしてる気配です

私も昔ブリキのバケツにせっせと穴開けて植木鉢にした頃が有りました
どんな多肉ちゃんが入るのか楽しみです

周りの多肉はやりにうずうずするけど 水耕栽培だけでも大名に何だこれは!?いっぱい出窓に置て邪魔!と文句言われては難しいわ(笑)

す様お出でになれそうですか?ドキドキハラハラしますがそれも又楽しい時よね~特にそういう楽しみの無い私には羨ましいわ(笑)

【2016/02/13 23:13】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
投げキッスは、日本の妻に向けてだよね(笑)

ブリキのバケツ?いっぱいあるのね~(笑)
準備万端かな?ふふふ。
【2016/02/14 00:31】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
この頃、雑貨屋さんでも多肉植物、よくみかけます。
小さいのは、可愛いいですね。

>着実に脱皮中のメセンをじっと見つめたり。

v-364脱皮で成長する事に、びっくりしました~
少しずつ大きくなるのが、楽しみですねv-221

【2016/02/14 04:56】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> 今日は一段と暖かい雨なので庭の緑がウキウキしてる気配です

そちらもですか?!
人も緑も待ちこがれてた春の気配ですね。

> 私も昔ブリキのバケツにせっせと穴開けて植木鉢にした頃が有りました

まあ!w
あ、缶好きのusakoさんならさもありなん、ですね。
以前の作品拝見したいです。

> どんな多肉ちゃんが入るのか楽しみです

うふふ。自分でも何を入れるか思案中です。
多分あたしは寄せ植えより単品植えが好きなのでそっちにしようかな。
そういうの考えてるの、楽しいですね。

> 周りの多肉はやりにうずうずするけど 水耕栽培だけでも大名に何だこれは!?いっぱい出窓に置て邪魔!と文句言われては難しいわ(笑

水耕栽培?!
嗚呼、それも心惹かれますw

お互いやりたいこと沢山!!!ですね〜www

> す様お出でになれそうですか?ドキドキハラハラしますがそれも又楽しい時よね~特にそういう楽しみの無い私には羨ましいわ(笑)

どうなんでしょう。
撮影するときのスイッチ入っていくところ、見たいんです。
でも、それ考えると、それだけで萌え汁大噴出して…既にクタクタです。
【2016/02/14 07:11】 | やっほー #- | [edit]
> 投げキッスは、日本の妻に向けてだよね(笑)

うん!ここではそう思ってるw
でも、何万もの人があたしあたし!って思ってるよね。
そして、お、俺に!!という人もwww

> ブリキのバケツ?いっぱいあるのね~(笑)
> 準備万端かな?ふふふ。

あけ始めたら楽しくなっちゃった。
頭の中で考えられない質だから、あれこれ試行錯誤してみることになりそうよ。
それもまた楽しい!
【2016/02/14 07:15】 | やっほー #- | [edit]
> この頃、雑貨屋さんでも多肉植物、よくみかけます。
> 小さいのは、可愛いいですね。

ほんと、よく目にする今日この頃です。
高いものからお手頃まで。
小さい子が少しずつ大きくなっていくのも、
大きくて少しキモ可愛いのも楽しいわ。

> >着実に脱皮中のメセンをじっと見つめたり。
>
> v-364脱皮で成長する事に、びっくりしました~
> 少しずつ大きくなるのが、楽しみですねv-221

妖しいでしょう?w
ずーっとじぃーっとしてるのに急にぐんぐん動き出すのが愛おしくて…(苦笑)

【2016/02/14 07:19】 | やっほー #- | [edit]
うちにIKEAのちゃっちい電動ドリルならあるのだけど、
それに穴あけ用のドリルを買い足せばいいのかな。
ネットは何に使うの?

メセンが完全に脱皮態勢に入ってて、すごいね!
【2016/02/15 10:29】 | meiry #- | [edit]
> うちにIKEAのちゃっちい電動ドリルならあるのだけど、
> それに穴あけ用のドリルを買い足せばいいのかな。

あら!お持ちなのね。

先は穴をあけるものによって金属用と木材用と替えればいいみたい。

百均でに売ってるのよ!
同じくそこで目を保護するのも勝ったの。
一応念のためにね。

> ネットは何に使うの?

今日やっとひとつネットを使って作ってみたよ。
後でアップするのでよかったらご覧になってね。

> メセンが完全に脱皮態勢に入ってて、すごいね!

でしょう?
かわいいんだぁ!!

あ、姉も先日メセンデビューしたらしいわ。キモかわいいってw
【2016/02/15 15:44】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1703-569b52a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
