タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

CCLお疲れ様とワイヤーぐるぐる

2016.02.15(16:33) 1704

昨日で1月23日から4週間にわたって週末を楽しませてくれたCCL(セレブリティクリケットリーグ)が終わりました。
昨日の決勝はわれらのKarnataka BulludozersはTelugu Warriorsに惜敗。
残念!
でも、最後は勝ったと思ったんだけどなあ・・・。
あれ、なんで駄目だったの?
最初優勝おめでとツィをSudeep様に飛ばしてしまって、あわてて削除しましたとさ(華厳の滝汗)。
点数の配分とかは分かったし、
今回はOverっていうのがわかったんだけど、細かいところがわからない・・。
まあ、とあるインド人青年によるとルールだけでギガのレベルらしいので、追々ね。
Sudeep様がこのようなツイートされてたので、あたしも青いの着て送りましたよ。

Sudeep様がお望みなら・・・・(ナイアガラの滝汗)
試合前のこれも素敵だったです。

こちらでは動画も見られます。
動く投げキッス❤️
試合直後のツィート。

でも、たっぷり楽しませてくださいましたからね。
ありがとうございます。お疲れ様でした。
前後しますが、試合前のもう1つのツイートによると骨にひびが入ってるのかな。

どうもKempegowdaあたりからかな、このけがのもともとの原因って。
早く良くなりますように。
このような記事も出ていましたが、正直Sudeep様は多忙すぎるので、これまでやるのはちょっと気の毒な気がするなあ。
**********
さて、今日はこちらの本をテキストにして、
カクトロコさんのカット苗を3パック使って作ってみました。
ほとんどワイヤーアクション、じゃなくて、ワイヤリングの作業でした。

先日のチキンネットはこれになったのでした。


まわりにまいたシサル麻ってあの龍舌蘭から作るんだって!!



スポンサーサイト


んさいげん!


<<Tarka  | ホームへ | しっかりキャッチ! >>
コメント
カクトロコさんの多肉ってついFBで見てしまったけど 色が綺麗なのね~
このリースも凄く可愛くて抑えている多肉への興味がむくむく・・・(ヤバイ)
【2016/02/15 21:38】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> カクトロコさんの多肉ってついFBで見てしまったけど 色が綺麗なのね~

いいでしょう?
しかもこのカット苗、ちゃんと一つ一つ名前のリストがついているんです。
本当にありがたい。
多肉に対する愛が感じられます。

> このリースも凄く可愛くて抑えている多肉への興味がむくむく・・・(ヤバイ)

えへへ。ありがとうございます。
どれも個性派で意外性の塊で、本当に愛おしいです。
ふっふっふ~(誘い水)
【2016/02/15 22:40】 | やっほー #- | [edit]
あわわ~!
タブレットで見た時は、普通にお花かと思ったのよ!
そしたら、こんなところに多肉ちゅわ~ん(≧▽≦)
こんな風にもできるんだね~、しゅてきしゅてき!
ドンドコこさえて、アップしてねぃっ(^_-)-☆
【2016/02/16 22:36】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
多肉リース、かわいい!
赤いのが混ざると華やかでいいね。
こんなに真っ赤になる種類もあるんだねー。
【2016/02/17 16:17】 | meiry #- | [edit]
> あわわ~!
> タブレットで見た時は、普通にお花かと思ったのよ!

何度も見に来てくれてありがとう。

> そしたら、こんなところに多肉ちゅわ~ん(≧▽≦)
> こんな風にもできるんだね~、しゅてきしゅてき!

てへへ。
多肉はいろいろできるのが面白いわ。
これ、全部根っこの無い子たちばかりだからね。

> ドンドコこさえて、アップしてねぃっ(^_-)-☆

うん。
作ったらまた見てね〜
【2016/02/18 08:41】 | やっほー #- | [edit]
> 多肉リース、かわいい!
ありがとう。

> 赤いのが混ざると華やかでいいね。
> こんなに真っ赤になる種類もあるんだねー。

赤い大きいのはたしか、火祭り。
虹の玉は寒さにあたると赤くなるし、やっぱりいろいろ面白いわ。
【2016/02/18 08:43】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1704-b078a602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
