タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

おひるねとプリンチトースト

2016.02.18(22:52) 1708

こちらでアップしてくださってた記事。
確かCCLの最中に出てきたサンダルウッドのスターによるクリケッットリーグについての続報。
さあーっと斜めに読んだだけですが、
やはりなかなかスターが忙しくて集まらない、ということのようです。
Sudeep様もお金(およそ200万円ほど)は出すものの、実際試合を予定している5月にはカシミールで中断している「Hebbuli」の撮影が再開とのことで・・・。

で、この記事のSudeep様。
・・・・・もしかしてお昼寝中?
ひどく疲れているようだったのよね。
隣のRavichandoran sirの表情もいいでしょう?
休憩、じっくりとっていただきたい。
いよいよ今月からUpendra sirとの撮影始まるもんね。
やはり映画俳優は映画に出てなんぼ。
かなりスケジュール詰まってるので無理してほしくないわ。
*********
最近はまってるもの。
ネットでみかけてやってみた。
プリンで作るフレンチトースト。

名付けてプリンチトースト。
あちこちのレシピを見ると、崩したプリンをトーストに乗せてトースターでチン、という方法でしたが、
あたしはフライパンにバター(ココナツオイルも美味しかった)を溶かして、そこに崩したプリンを乗せたトーストをいれ、2分。
さらに裏返しておよそ2分というやり方で。
当然のことながら、使うプリンの甘さが味を左右する。
ただ今マイベストなプリン探し中です。
いまのところ、写真のこれが甘さ幾分控えめで好きかな。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<巣鴨お散歩 | ホームへ | Tarka  >>
コメント
プリンチトーストは食パンの間にプリンを挟むのですか?
ちびうさもプリン好きなので作ってみたい(笑)。

働き過ぎの愛しの明星は気掛かりですね。
映画に出てなんぼ>本当に私もひこに言いたい(笑)。
もっと香港映画に出て欲しい!
【2016/02/19 11:41】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
フレンチトーストみたいな?
なんか、アタシもやってみたくなったな~。
ぷっちんぷりんは、どーだった?あれは甘いすぐるかな~(笑)
カラメルがいっぱいのヤ~ツだと、どーなんだろ?
いろいろ試したくなるね。。。
でも、高級?なヤ~ツはそのまま食べた方がベストかな?(笑)
【2016/02/19 20:54】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> プリンチトーストは食パンの間にプリンを挟むのですか?

パンを潰したプリンを入れた中に浸す方もいるのですが、

あたしは
1)バターをフライパンに敷く
2)トーストをフライパンに入れる。
3)その上に崩したプリンを乗せる
4)2分たったら裏返して2分焼く

といった手順で作ります。

> ちびうさもプリン好きなので作ってみたい(笑)。

まあ!
では一度お試しください。

> 働き過ぎの愛しの明星は気掛かりですね。

本当に分刻みで動いているので木が木ではありません。

> 映画に出てなんぼ>本当に私もひこに言いたい(笑)。
> もっと香港映画に出て欲しい!

やはり香港映画で彦さんみたいですよね。あたしも!

そして、す様はカンナダがいいなあ。
【2016/02/19 21:46】 | やっほー #- | [edit]
> フレンチトーストみたいな?

たぶん。
実はちゃんとしたフレンチトースト食べたくないんで、
本物を知ってるひとに試してもらいたいわ。

> なんか、アタシもやってみたくなったな~。
ぜひやってみて。
> ぷっちんぷりんは、どーだった?あれは甘いすぐるかな~(笑)

プッチンプリンはまだ試してなかったわ。
すこぉし高いのよ。
> カラメルがいっぱいのヤ~ツだと、どーなんだろ?
どーかな。
あたし、カラメルのところが特に好きなの。

> いろいろ試したくなるね。。。
> でも、高級?なヤ~ツはそのまま食べた方がベストかな?(笑)

だねぇ。
高級なのはこれはできないわ。

半分でやってみるか…(やるんかぃ!)
【2016/02/19 21:49】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1708-94c9a4bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
