タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

巣鴨お散歩

2016.02.19(22:07) 1709

暖かかった今日は巣鴨お散歩。
先ずは多肉、サボテンの鶴仙園さんへ。
途中、今は公園になってるお屋敷の跡地の蔵と梅にうっとり。

いよいよ到着。

うっとりしたり
はぁはぁしたりしながらお店をぐるぐる。
三階の温室。

メセンちゃん

今日狩った子達。
紅玉帝、七宝樹、桜吹雪、桃太郎。
 
多肉ちゃんに満たされて、
向かったのは巣鴨のお地蔵さん。

お参りの後、商店街を歩いてたら、アジアンなお洋服屋さんが何軒かあってお買いもの。

もちろん塩大福も買いました。

赤パンツ屋さんは写真だけで。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Mukunda Murari 撮影開始と今日の狩り | ホームへ | おひるねとプリンチトースト >>
コメント
桜吹雪!遠山の金さんみたいだね~(*^_^*)

って、とうとう、やっほーちゃん、巣鴨デビューしたのか?と思ったよ(笑)
アジアンなお店、バーサン達にも需要があるのかな(笑)
オサレなパンツだね~、もしや、御用達になるのか?
多肉もいっぱいあることだしね~、うふふ。
【2016/02/19 22:53】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 桜吹雪!遠山の金さんみたいだね~(*^_^*)

うんうん!
あたしもそれ思ったw

> って、とうとう、やっほーちゃん、巣鴨デビューしたのか?と思ったよ(笑)
大昔一回行っただけだから、これが正式デビューかな。

> アジアンなお店、バーサン達にも需要があるのかな(笑)

ゆるゆるだから意外と需要あるのかも。
> オサレなパンツだね~、もしや、御用達になるのか?
ありがとう。
病みつきになっちゃうかもww

> 多肉もいっぱいあることだしね~、うふふ。

そうなのよ!魅惑の町!!
【2016/02/20 07:15】 | やっほー #- | [edit]
可愛い~~~色々あるんですね!
いいなあ~
オニチャンは?なんちゃって(爆)

昨日、スーパーの花屋さんで多肉ちゃんを眺めてました。
雑貨屋さんには、造り物のがありましたけど、
メガネをはずして、よぉ~く見ないとわからないほど本物のようでした。
おかんが呼んだので、買いそびれちゃいました~(笑)
【2016/02/24 04:37】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> 可愛い~~~色々あるんですね!
> いいなあ~
> オニチャンは?なんちゃって(爆)

名前も面白いですよね。

さっき本見ていたら「赤鬼城」っていうのがありましたよw

> 昨日、スーパーの花屋さんで多肉ちゃんを眺めてました。

最近はいろんなところで手に取る機会が増えましたね。
キケン〜w

> 雑貨屋さんには、造り物のがありましたけど、
> メガネをはずして、よぉ~く見ないとわからないほど本物のようでした。
> おかんが呼んだので、買いそびれちゃいました~(笑)

そうそう!
あたしはもっぱら生きてる方なんですが、
あまりにもよくできてて、こっちもキケン!!www
【2016/02/24 16:48】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1709-f567cd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
