タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Mukunda Murari 撮影開始と今日の狩り

2016.02.20(21:38) 1710

朝起きたらSudeep様がツイートしてた。

いよいよMukunda Murari の撮影が始まったのね。
楽しみよ。
今年はもしかしたらSudeep作品3本映画公開されるのかな?
*********
今日も仕事帰りに狩って来ちゃった。
セダム・チョコレートボール

ルビーネックレス

寄せ植えをバラして単品売りされたもののたった二つ残ってたメセンちゃん。

植え替えました。
先日電気ドリルで穴をあけた
(↓イメージ映像)
繝峨Μ繝ォ・胆convert_20160220213001
セリアで買った缶に植えました。
もうちょっとウォータースペース作ればよかったな。
どうか元気になってくれますように。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<肉日快樂!と「Accident」 | ホームへ | 巣鴨お散歩>>
コメント
これはまたインド旅行の計画立てないといけませんね
でも3本いっぺんに上映してくれないから大変そう
まあやっほーさんの場合は行けば愛しの明星様にお会いできるだろうから頑張れるよね
ああ・・・たまには映画祭に来てくれないかな~遠くからで良いから見たいわひこを(笑)

多肉ちゃん達ホント可愛く見えて来た・・・ムズムズ(爆)
【2016/02/23 23:02】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> これはまたインド旅行の計画立てないといけませんね
> でも3本いっぺんに上映してくれないから大変そう

何回も行くのはやぶさかで無いのですが、
なにせいつも短期間なのがハードですw

でも行きたいんですけどね。
> まあやっほーさんの場合は行けば愛しの明星様にお会いできるだろうから頑張れるよね

あれは、たまたま機会に恵まれただけですよ(๑´▿︎`๑)

> ああ・・・たまには映画祭に来てくれないかな~遠くからで良いから見たいわひこを(笑)
ねぇ?それいいですよね。
通訳さんもつくしw



> 多肉ちゃん達ホント可愛く見えて来た・・・ムズムズ(爆)
うふふ。
自分で育てるとさらに可愛さ増しますよ〜。
usakoさんの素敵なセンスで飾られた多肉ちゃん、見たいなあ〜www
【2016/02/24 15:24】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1710-ed9e65e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
