タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

目指せ!もしゃもしゃ

2016.03.01(16:20) 1712

百均のバーバキュー網シリーズ。
今日は片方だけ折り曲げて、やし繊維を敷き、乾燥防止に穴をあけたビニールを入れたハンギングバスケットを作りました。

植えたのはアイビー三種。
左端の斑入りは今年お店に出てきた「白雪姫」。
先日巣鴨・駒込をお散歩した時に、素敵なアイビーであふれたお宅があって、一緒に行った友人とうっとり。
いつかうちもそんな風にしてみたいなあ。ということでの第一弾。
アイビーがもしゃもしゃとなってきたらうれしいな。
ハンギング資材だけで結構なお値段するので、試作もかねてちょっと作ってみました。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<神様なんだもん!「Auto Raja」 | ホームへ | 肉日快樂!と「Accident」>>
コメント
BBQ網、活用してる(笑)

アイビーもいろんな種類を混ぜると華やかだね。
うちにあるアイビーは右端のと同じ種類みたいです。
「白雪姫」ってこれまた可愛いネーミング(^^)

【2016/03/02 11:30】 | meiry #- | [edit]
> BBQ網、活用してる(笑)

これ、面白いね。
いろいろ発想豊かな方のを参考にして、あれこれやってみたいわ。

> アイビーもいろんな種類を混ぜると華やかだね。
> うちにあるアイビーは右端のと同じ種類みたいです。

あのアイビー屋敷も素敵だったよね。
斑のあるタイプって実は買ったの今回初めてなの。

研究課題よ。
> 「白雪姫」ってこれまた可愛いネーミング(^^)

ことしはおれ、あちこちのお店で見たわ。
ほんと可愛い名前。

斑を消さずに増えていってほしいわ。
【2016/03/02 17:28】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1712-d411ecdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
