タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

これからが本番!

2016.03.06(13:25) 1714

またしても売れ残り品。

ずっと気になっていたひと鉢。(右)
踊り葉牡丹を知ってから挑戦すること数年。
しかし未だ成功せず。
大体が虫、もしくはインドに行ってる数日のうちに干からびてしまってる。
どうしてもあのシュール!なものを作り上げたい。
売り場としては季節外れの売れ残り品だけど、
あたしにとっては葉牡丹はこれからが本番なんです。(キッパリ)
左は去年冬からの葉牡丹。
***********
そして、もう1つ。
多肉の植木鉢を同じようトーンで揃えたい!と思ってて、黒にしようか、グリーンにしようか迷ってたんだけど、作ってみなければよく分からないので、とりあえず5つ。


一瞬デコパージュも考えたけど、やっぱり主役は多肉さんにしたいので、留まった。
早速植え替え。

左後ろから
プリンセスパープル
愛染錦
七宝珠
前列が左から
野薔薇
月花美人
でも、結局行きつく所がここなので…

早く棚を作ってあげたい!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ベビーラッシュ | ホームへ | Maheshinte Prathikaram (M-2) >>
コメント
やっぱり同じこと考えてた(笑)

私も多肉鉢の色を統一したくて、
セリアでいろいろ買い込んできたの。

そうね、リメ缶みたいなのもかわいいけど、
多肉が主役だとしたら鉢はシンプルな方がいいかもね。

葉牡丹の今後も楽しみです。
【2016/03/08 00:28】 | meiry #- | [edit]
> やっぱり同じこと考えてた(笑)

あはは。
やっぱり?!
> 私も多肉鉢の色を統一したくて、
> セリアでいろいろ買い込んできたの。

どんな風にされるのかなあ。
出来上がったら見せてね。

> そうね、リメ缶みたいなのもかわいいけど、
> 多肉が主役だとしたら鉢はシンプルな方がいいかもね。

リメ缶、可愛いのよね。

かわいいのはあたしには難しいから、スッキリもいいかな、って。

> 葉牡丹の今後も楽しみです。

なんとかあのにょろにょろ、成功させたいわ。
【2016/03/08 12:57】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1714-9f383fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
