タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

バンガロール警察最後の切り札/Geleya

2016.03.28(23:29) 1722

ブラックコブラことDuniya Vijayマラソンは続く。

今日は「Geleya」。


geleya_1321003705.jpg

こっちもあるけど、やっぱりここはブラックコブラ・マラソンなのでね。
Geleya Kannada Movie Mp3 Songs

幼馴染のグル(Prajwal)とヴィシュワ(Tarun)。
二人は村でいざこざを起こし、バスに乗って逃走。
行き着いたところは大都会バンガロール。
最初は場末の土管で暮らしますがやがてヴィシュワはレストランで働き始め、そこを使っていたマフィアのボスに目をかけられその仲間に。
目をかけられるきっかけは実はもう一方の相棒グルの仕組んだ襲撃事件だったのですが、そのうちにもう一方のマフィアの仲間に。
やがて二人も敵対する関係に。

しかしこの争いを治めるためにバンガロール警察の最終兵器として声がかかったのがプラックコブラ扮するヴィジャイ・クマール。
執拗な警官の追跡に、二人が戻ってきたのはかつて一緒に暮らした土管。
しかし、ヴィジャイ・クマールの捜査は彼らのすぐそばまで伸びてきたのでした。

カンナダのヴィジャイ、登場シーン。

カンナダのヴィジャイ、登場シーン。
でも、今回はゲスト出演。

geleya_convert_20160328215520.png


お話はとても面白いわけでもなかったんだけど、つまらなくもなかったです。
なんとなくぼんやり見てたら見終わっちゃった。
黒毒蛇さんは警察の切り札なので、最後の最後での登場だったけれど。

二人が元の住処に戻ってきたところはよかったな。
ただ、実を申せば主人公二人が若すぎて、半分くらいまで区別がつかなかったのでした。



んさいげん!


<<また増えた! | ホームへ | アマゾンへお出かけ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1722-db18d2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
