タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

また増えた!

2016.03.30(22:06) 1723

繁忙期の年度末。
今日は一日だけのお休み。
体は疲れていたけれど、耳鼻科で花粉症の薬を出してもらった後、シマムラ園芸さんに久しぶりに行ってきました。
こちらはスタッフの方のブログ。
明日は生産者さんがいらして寄せ植え講習会があるらしいです。
明日は仕事でいけないけれど、これからはちゃんとブログチェックして参加したいな。)



ウハウハ~!
店内はいつも素敵。
ケープブランコ・ブロンズシェード
七福神
マサイの矢尻
ゴールデンラビット
南十字星

を迷いに迷った末お招きしました。
ケープブランコ・ブロンズシェードは、今週末実家に行くのでタニ友でもある姉にプレゼントしようと思って2つ買ってきました。
(喜んでくれるかな)
30分で切り上げるつもりが、気が付けば一時間半ほど経っていました。
その後立ち寄ったダイソーでモンステラとハオルチア。

そのあと鉢底石を買いにダイソーに。
ダイソーの鉢底石ってネットに入っているので使いやすいの。
100均の多肉さんの充実ぶりも目を見張るものがある今日この頃。
今日はハオルチアを購入。(名前はわからない・・・・)
それとモンステラ。
以前、あったものは残念ながら枯らしてしまって。
本当は大きいのほしいんだけど、多肉さんをたくさん買ってるので、ここから大きくしていけたらいいな。
(夢は大きく!)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ほうれい線!!/Killing Veerappan  | ホームへ | バンガロール警察最後の切り札/Geleya>>
コメント
まさに、ウハウハパラダイスだね(笑)
対象は違うけどw、30分の予定が、
1時間半になるって、よーくわかるわ~(笑)
でも、楽しかったから後悔はしないよね、ぷぷぷ。

近所のダイソーには、全然売ってないの、残念だわ←ほしいのか?ww
【2016/03/31 01:50】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> まさに、ウハウハパラダイスだね(笑)

うん。
お店の方のセンスと自分の趣味が一致しているところはたまらんわ。

パラダイス、とも、魔界、とも言えるw

> 対象は違うけどw、30分の予定が、
> 1時間半になるって、よーくわかるわ~(笑)
> でも、楽しかったから後悔はしないよね、ぷぷぷ。

そうそう。
納得いくまで居たいからね。
急き立てられるのが1番哀しい。

> 近所のダイソーには、全然売ってないの、残念だわ←ほしいのか?ww

えー!そうなのね。
百均でも結構面白いものがあるのよ。
お値段もお手頃だし。

ダイソーが今のところ1番充実してけど、他のところにも置いてあるよ。

見つけたらそれは出会いねw
魔界への扉〜www
【2016/03/31 06:59】 | やっほー #- | [edit]
「マサイの矢尻」ってほんとに矢じりの形をしてるね、おもしろい!
「ケープブランコ・ブロンズシェード」というのは色がすてき。
お姉さん、気に入ってくれるといいね。

私はキャンドゥで小さいサンセベリアを買ってきました。
確かに最近は100均のグリーンもなかなか充実してる!
【2016/03/31 18:56】 | meiry #- | [edit]
> 「マサイの矢尻」ってほんとに矢じりの形をしてるね、おもしろい!

ほんと、ネーミング、上手いよね。

> 「ケープブランコ・ブロンズシェード」というのは色がすてき。
> お姉さん、気に入ってくれるといいね。

明日、持っていくのよ。
渡すの楽しみ。
この色、あたしも好きなの。
>
> 私はキャンドゥで小さいサンセベリアを買ってきました。
> 確かに最近は100均のグリーンもなかなか充実してる!

meiryさんも百均で!
あたしも次はサンス、買いたいの。
百均へGOだわ。
【2016/04/02 11:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1723-69e8b6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
