タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

グリネ救済と夜桜見物

2016.04.03(07:22) 1726

花曇りの土曜日。
乗り換え駅の駅ナカでお値下げされていた斑入りグリーンネックレス発見!
3,4ポットあったけど、1つしか買えなかった。
健やかに成長してくれますように。

それにしても、香港・インドブツはしょっちゅう同じもの買っちゃったりするのに、多肉はそれはないなあ。何故かしら。
……あっ!まだまだ数が少ないのね!!( *^艸^)
そして、花曇りの1日。
少し小雨がぱらつき始めた帰り道、自宅付近の桜の木。
もう満開!

毎年思うけど、桜を見上げるとみんな優しい顔になるね。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<Action Hero Biju | ホームへ | 珍奇>>
コメント
そういえば、私も今のところ所有している多肉は一応把握できてる。
まだまだ少ししかないからね。

うちはもう置き場所がないから多肉狩りはそろそろ打ち止めにしなきゃ
と思うんだけど、持ってない多肉をみつけると欲しくなるのよね。

グリーンネックレスの斑入りってさわやかでいいね!

【2016/04/03 08:41】 | meiry #- | [edit]
> そういえば、私も今のところ所有している多肉は一応把握できてる。
> まだまだ少ししかないからね。

その辺はまだまだお互いセーブ!ねw

> うちはもう置き場所がないから多肉狩りはそろそろ打ち止めにしなきゃ
> と思うんだけど、持ってない多肉をみつけると欲しくなるのよね。

そうなの。
やはり心惹かれるものに出会うと手が出ちゃう。

> グリーンネックレスの斑入りってさわやかでいいね!

可愛いよね。
ここからグングン伸びていってくれるといいなあ。
【2016/04/03 21:22】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1726-64aa0d4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
