タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Action Hero Biju

2016.04.04(07:22) 1727

すっかりお馴染みになった聖地・川口スキップシティでCelluloid さんによるマラヤーラム映画「Action Hero Biju」を見に行きました。
Action_Hero_Biju_(2016)_-_Poster.jpg


警察官のBijuが街で起こる様々な事件を片っ端から解決していく、というお話。
BijuというのはWIKIで紹介されている監督の言葉によるとケララ州によくある名前らしく、しかもかわいらしさのを感じさせるものなのだとか。
観客は警官Bijuの視線を通して事件を見、体験する、と。

薬物密売に手を出した子供たちとその親たちの話や、
妻が子供を連れて家を出て行ってしまった夫婦の話、
街のど真ん中でルンギひらひらさせている酔っぱらいの話、
賭博実行犯追跡、
それから、消えた無線通信機の謎!w
あれやこれやの事件をあたしたちはまさしく「体験」。

ケララの皆さんのどっかんどっかんの笑いにはなかなかついていけなかったけれど、
それでも楽しかった!




主演はNivin Pauly。
Nivin君はあたしは「Bangalore Days」で見てるのよね。

でもあの時はファハド君に魅了されていたから、正直眼中になかった。

今回は少し恰幅がよくなって、
イカした警官役のNivin君をたっぷり堪能しました。

マラヤーラム映画らしいほのぼのとした警官物語でした。

酔っぱらいおじさんの歌。これ、最高!



Trailer。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<お祝いとお肉と桜 | ホームへ | グリネ救済と夜桜見物 >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1727-d9a18d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。