タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まずはカシミール

2016.04.04(22:28) 1729

こちらの記事によると、Sudeep様のHebbuliが遂に撮影開始だそうです。
以前にも書きましたが、今回は軍人役だそうで、カシミールから撮影開始。
いよいよ坊主になるのか?Sudeep様は!
坊主でもちょんまげでも良いが、お髭は残してね。
Sudeep様もこの作品を撮る前にKotigobba2(仮)とMukundaMurariの撮影を完全に終えてからしまいたい、と言ってたようなので、気合入っている感じ。
今回、Maanikya で共演したCrazy Star,Ravichandranと再び共演するのねっ!

前回は親子だったけど今回はどんな関係かな?
楽しみです。
ツイッターによると、4月16日にロンチがあって、
20日からカシミールだそうです。
…あれ?Kotigobba2(仮)のソングシーン撮影は本当にどうなったの?!
日本撮影をやめたのか、
箝口令が敷かれて極秘で撮ったのか、
どっちでも、まあ良いのだけれど、
作品見たら突然日本が出てきた!ってなったら、嬉しいなあ。ほんと。
最後に先日百均で買ってきたハオルチア。
室内で養生させてどうなるか実験。

そして、鶴仙園さんが先っぽちぎってくださったこの子がひにあてすぎたのか黒くなっちゃったのも室内に移し観察したいです。(根っこは出始めてる。)


んさいげん!


<<テレビニュースで | ホームへ | お祝いとお肉と桜>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1729-9e11363e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
