タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

テレビニュースで

2016.04.06(14:19) 1730

昨日のインド時間で午後6時半。
日本時間で10時からSudeep様とUpendra のMukunda Murari(ヒンディー語版Oh My Godリメイク)についてのニュースやるよ~とツイッターで回ってきたので、いつもなら9時台に布団に入っちゃうけど、頑張って起きてました。
…もちろん言葉は分かりません。
あちらのファンの方が
Krishna神を演じるSudeep様の姿はまだ極秘
とか
Murariの役をやるんですよ~、
とか教えてくださいました。
ありがたいことであります。
本当にこの映画の撮影早かったなあ。
インド人本気出すとむちゃくちゃ馬力かかるからなあ。
きょうのハオさん。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<やはり撮り終えてた。 | ホームへ | まずはカシミール>>
コメント
わあ、ずいぶん茶色くなってしまったねー。

うちの子は茶色ではないけど、かなり緑色が褪せてきてる。
そしてオブツーサ様が茶色くなってきてる(泣)

ハオルチア系は陽に当てたらダメなのね。
それに気付いてからは陰に置くようにはしてるけど、
はたして元のきれいな緑色にもどってくれるのだろうか?
【2016/04/07 21:27】 | meiry #- | [edit]
> わあ、ずいぶん茶色くなってしまったねー。


そうなのー。
すごくショック。
根っこは出てきてるから、このままお部屋に移動したわ。
> うちの子は茶色ではないけど、かなり緑色が褪せてきてる。
> そしてオブツーサ様が茶色くなってきてる(泣)

あれぇ。なんでかなあ。
> ハオルチア系は陽に当てたらダメなのね。
> それに気付いてからは陰に置くようにはしてるけど、
> はたして元のきれいな緑色にもどってくれるのだろうか?

百均のハオさんを1週間で綺麗なグリーンにされた方がいるの。
そうならないかなあ。

あれこれ気を揉んでジタバタしちゃうよね。
まあ、それが楽しいんだけれど。
【2016/04/07 22:51】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1730-ec599206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
