タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やはり撮り終えてた。

2016.04.07(23:10) 1731

昨日、ツイッターで
「Kotigobba 2 のソングシーンはもう撮ったの?」
ってきいたら、ひっさしぶりにSudeep 様❤️からお返事いただきました。

ひゃほー!(๑˃▿︎˂๑)
そうか。
もう撮り終わってるのね、やはり。
日本ロケはどうなったのかなあ。
もう直ぐ公開だそうなので、すごく楽しみ。
さて、きょうのハオさんたち。

それから、お店のお値下げ品。
また買ってしまった。

セントポーリア。
ずっと花は咲かずとも葉っぱは元気だった先代のセントポーリアは、水やりの後、部屋のやかに入れるのを忘れ、一晩外に放置したら溶けてしまったの。
今回はなんとか頑張ってこの花が終わったあと、再度付けるまで頑張りたい。
そして、もう1つ。
ずーっと謎だったラブラブハートという名のホヤ。

色も良くない。
これもお値下げ品。
買って固められた土を家で崩してみたらちゃんと根っこは付いていた。

もう一度土を入れて、シワシワだったので水もやってみた。

これって本当はつる植物なのね。
ネットで調べたら、ここからツルが出るのは不可能に近いらしいんだけど、とにかく納得するまで、やってみたい。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<第2弾 | ホームへ | テレビニュースで >>
コメント
このハートのやつ、うちの近くの園芸センターでも売ってた。
かわゆいなぁと思ってながめてたの。
やっほーちゃん、買ったんだ。
変化があったらまた写真アップしてね(^-^)
【2016/04/08 07:49】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> このハートのやつ、うちの近くの園芸センターでも売ってた。
> かわゆいなぁと思ってながめてたの。

バレンタインとかに出てくるよね。
ずーっと土の下はどうなっているのか気になってたの。
でも、結構高い!

> やっほーちゃん、買ったんだ。
> 変化があったらまた写真アップしてね(^-^)

難しいと言われたらやってみたくなる天邪鬼なので、
チャレンジしてみるね。

変化、あるといいなあ。
ツル伸びないかなあー。
【2016/04/08 17:42】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1731-20264e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
