タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

第2弾

2016.04.10(07:19) 1732

こちらの記事他に昨日出てきてたのが
あのSudeep様を国際的人気俳優!にした
SSラージャマウリ監督による「マッキー/EEGA」の続編を、サルマンカーンがやるという「噂」。

(嗚呼!なんて素敵なお写真。はぁはぁはぁ)
以前から続編を撮る話は出ていて、サマンタちゃんとナーニ君(ハエ)は既に決定的!ということだったのだけれど、ここにきてサルマン急浮上。
仮に実現するとして、さあ、あの傑作を、あのSudeep様の熱演を超えることはできるのか…
普通は絶対面白くなくなる!と思うのだけれど、あの監督が撮るなら分からないな。
実現して欲しいような、して欲しくないような。
何れにしても成り行きが楽しみです。
*****
昨日は種まき隊、活躍しましたよ。
隊長と共に蒔いたのは
沖縄から届いたモリンガ(左)と食用カンナ(右)の種

モリンガの種、薄い皮がついてる!
以前のモリンガの苗は寒さでやられてしまったから今回はうまくいくといいなあ。
他に牛蒡とイタリアのちょっと変わったズッキーニ。写真は昨日撮り忘れたので帰宅後載せよう。
牛蒡はミニサイズなので、5キロのお米の袋に穴を開けて蒔きました。
他に多肉の寄せ植えも作成。
秋に作ったストロベリーポット第1号
に続き、
ストロベリーポット第2号

うーん、もうちょっと高さが欲しいかな。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<ご厚意に感謝。 | ホームへ | やはり撮り終えてた。>>
コメント
>「マッキー/EEGA」の続編

へ~、す様じゃないのか、残念!
でも、まだわからないよね、
うまいこと特別出演とかアリだよね(笑)←ハエだけどww

ストロベリーポット!しゅてきね~(*^_^*)
モサモサになってくの?(笑)
【2016/04/10 22:17】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
レスが遅くてごめんなさい。

す様のいないマッキーなんて!!!
あの悪人っぷりが良かったのに。
そして、モザイクも!w


ストロベリーポット、面白いのだけれど、
お高いのと重いのが難。
これは、安いので有名な某ホムセンで見つけた
最後の1つだったの。
もっとゴッテゴテしたポットでさらにモサモサしたいわ〜
【2016/04/15 06:09】 | やっほー #- | [edit]
あのハエの続編!?でもす様の出演では無いの?
実現して欲しいような欲しく無いような>うんうん凄く分かります。私なら90%は欲しくないだわ(笑)

モリンガ?食用カンナ? カンナってあのカンナよね(笑)やっほーさんは知らない植物に詳しいから興味津々です
【2016/04/16 23:15】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
>あのハエの続編!?でもす様の出演では無いの?
>実現して欲しいような欲しく無いような&gt;うんうん凄く分かります。私なら90%は欲しくないだわ(笑)

そうそう、あれです。

あたしも正直あれを超える作品ができるきがしてないです。

やれるもんならやってみて!
と、あたしが無駄に挑戦的なw

>モリンガ?食用カンナ? カンナってあのカンナよね(笑)やっほーさんは知らない植物に詳しいから興味津々です

モリンガは以前から使っていたボディクリームの香りなんです。
あまりに素敵で、実際の花を育ててみたくなりました。

あれなら日頃香水を使わないあたしでもつけてみたくなるかな、なんてくらい好きです。

食用カンナはおまけでいただいたんです。
あたしも知らなかったです。
沖縄の方の食べ物だそうです。
どうして食べようか、と目が出る前から考え中www
【2016/04/19 05:46】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1732-91dd0483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
