タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ご厚意に感謝。

2016.04.26(22:32) 1734

ちびっこが小学校に通い始めてから、
仕事、学童のお迎え、ご飯作り、そして早々に襲ってくる睡魔に追われ、
楽しいこともしてるのにちっとも書けない。
でも、今日は書きます。
お話があったのは先週の木曜日・・・だったかな。
Sudeep様の関係者の方から
「Sudeep Sirのテレビ番組で海外のファンのメッセージ流すので、急いで送ってくれないか」
というメッセージをいただきました。
「メッセージといても、これから寝るので・・・」
とお返事すると、「明日中なら大丈夫。」と。
さあ、それならたとえへっぽこ英語でも、あたしの肖像権はSudeep様に捧げたからにはお応えせねばなりません。
そうはいっても何を言うんだ?
何て言うんだ?
と、まあ、考えた挙句、翌日は学童へお迎えに行った後、庭で遊んでるちびっこに水をかけられたりしながら自撮りで録画。
かつて漬物つけるのに使っていたホーロー容器に椅子代わりに腰かけて。
庭のぼろが出ないアングルで・・・。
撮ること30回ほど。
最初はこわばってた自分の顔も、だんだんとっているうちに気持ちが乗ってきて、楽しくすらなってきた!
で、まぁまぁこれでいいだろう、というのを送りました。
確か、録画は翌土曜日だったはず。
一週間後、ZEE Kannadaの「Weekend with Ramesh」シーズン2最終回が4月23、24日で放送された模様。

番組はSudeep様の高校時代の先生や、俳優養成学校の同級生、子供のころ住んでいた家(友達の家、かな?)とかが出てきたらしい。
そして、まあ、おそらくあたしの蚊の鳴くような声でのメッセージも聞いてくださったのでしょう。
インドの方が写真撮ってくださってました。
急いで撮ってくださったのでしょうね。
Vishu@Shubhamhukkeriさん、ありがとうございます。ご本人に写真載せるのオッケーいただきました。重ねて感謝。

インドでは放送翌日、日本では日付が変わったころ、ご本人からのツイート、頂いてました。

翌朝、お知らせメールを読んでびっくり、飛び起き、お返事をまたもやへっぽこ英語で送りました。
まさかお礼のメッセージを頂けるなんて思っていなかったので、うれしいやら、恐縮するやらうれしいやら・・・。
この機会を与えてくださった方にありがとうございます。
温かいメッセージ、たくさんくださった方にありがとうございます。
お写真くださったVishuさん、ありがとうございます。
Sudeep様ありがとうございます。
今日は3日ぶりの仕事でやることはたんまりあったのですが、身体がめちゃくちゃ軽かったです。
ということで、番組はフルバージョンは見られないけど、どんなふうだったのかリンクを記念に貼っておきます。
1日目は
こちら
2日目は
こちら
ああなんて素敵なんでしょう。
あっ、萌え汁が・・・。     ぶしゃーーーっ!!!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<見るだけ | ホームへ | 第2弾>>
コメント
あらためて、ほーんと、よかったね~、嬉しいな~(*^_^*)
ちっともヘッポコだなんて思わないよ!。。。ヘンタイとは思うけど(爆)←ウソウソw

こんなに認識されてるなんて、やっほーちゃんのぎゃんばりがあってこそ!
むろん、皆さんへの感謝の気持ちを忘れない態度も好、好、好~!素晴らしい!

今後も活躍しちゃうかな?(笑)
ま、できる範囲で、ゆる~ゆる~とやっていけばいいよね、
楽しいのが1番だもんね(^^)v
【2016/04/27 00:33】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
やっほーちゃん、かわゆく映ってるよ(^-^)
こんな優しくされたら、二度惚れしちゃうね。
これ、記念にダウンロードしておいて、永久保存しなきゃね。
【2016/04/27 07:55】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
> あらためて、ほーんと、よかったね~、嬉しいな~(*^_^*)
> ちっともヘッポコだなんて思わないよ!。。。ヘンタイとは思うけど(爆)←ウソウソw

ありがとう。

いやあ、英語が流暢だったら例のメッセージ動画もアップするんだけれど、
自分で見てていたたまれなくてw

あ、ヘンタイがにじみ出てる、というのも一因か?!

> こんなに認識されてるなんて、やっほーちゃんのぎゃんばりがあってこそ!
> むろん、皆さんへの感謝の気持ちを忘れない態度も好、好、好~!素晴らしい!

あたし一人で騒いでたのに、
皆さんお心にとめてくださっててありがたいわ。

ファンの方が親切なのも、Sudeep様のお人柄かしらv-238

> 今後も活躍しちゃうかな?(笑)
> ま、できる範囲で、ゆる~ゆる~とやっていけばいいよね、
> 楽しいのが1番だもんね(^^)v

うん。無理せず、ゆるゆると活動するわ。
【2016/04/27 21:07】 | やっほー #- | [edit]
> やっほーちゃん、かわゆく映ってるよ(^-^)

てへへ~。
ありがとう。

> こんな優しくされたら、二度惚れしちゃうね。

うん。参ったわw骨抜き。

> これ、記念にダウンロードしておいて、永久保存しなきゃね。

番組は見られないけれど、
ツイートは魚拓しっかと取ったよ!v-221
【2016/04/27 21:10】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1734-111b9458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
