タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ダヌシュネタに盛り上がる/Theri

2016.05.05(21:28) 1739

備忘録ブログ、忘却との競争なので急いで。
先日Vijay 作品の「Theri」を聖地・川口スキップシティで見てきました。


画伯の絵も!

パン屋Vijayのロン毛チョンマゲメガネがとてもチャーミング。
これで3本くらい映画撮りませんか?!
はぁはぁはぁ。
たっぷりとVijay が堪能できました。
だって登場シーンだけで3つですからね!
女優さんの髪はカツラ?とか、
厚化粧髪縦ロールのお医者さんより、オフになった時に引っ詰めた髪をハラリと解いてエレガントに変身!とかがいいなあ、とか思ったけど、これはVijay映画だからそんな瑣末なところはこだわらなくていいのか。
でも今回メイク担当した方は、ちょっと残念だったなあ。
Rajendranという俳優さん、きっと今までも見てたと思うんだけど…何で見たのかな。
今度こそ覚えました。
ダンスは少し抑え気味だったのかな。
振り付けの関係?
好きな曲で、最初のソングシーンが始まるのと、

途中のDhanushネタが嬉しかったなあ。Dhanushのルンギより糊がきいてた気がしたけど。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<茨城弁だったのか | ホームへ | おでかけ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1739-eb4c5faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
