タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

サプライズ

2016.05.08(22:12) 1741

母の日終了!
弱音吐きつつも、なんとかこの日を今年も迎えられました。
各所で応援ありがとうございました。
吐きつつヘトヘトで帰ってきたら娘とちびっこからのサプライズ!
プレゼントいただきました。
ありがとね。へなちょこだけど、これからもほどほどに張り切ってくよ。

カンナダ語の「本」と、

「国旗の本」はちびっこから。

ケーキも付いてきた!
ひゃほー!
スポンサーサイト


んさいげん!


<<頭は蜂蜜、身体はサンダル | ホームへ | 茨城弁だったのか >>
コメント
こちらでも、おちゅかれちゃ~ん(^^)v
家族にもねぎらってもらって、よかったね、
おっかさんorばぁばのぎゃんばりを知ってるんだもんね。
とってもカワユイ練習帳、勉強にも身が入るね(笑)
あとは、旅立つだけ?(爆)
【2016/05/08 23:56】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
激務お疲れ様でした。
体調もイマイチっぽかったから、乗り切れてほんとに良かったね。
あとは、休めそうな時にはゆっくり休んでね。
プレゼントにほっこりしたわ(^-^)
【2016/05/09 07:59】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
本当によく頑張りました。
好きなお仕事とはいえ立ち仕事は段々辛くなりますよね。
あんまり無理しないで下さい、そろそろ無理の効かない年頃ですから。
おっきな病気になったら大変ですよ(経験者は語る)。

愛情あふれるプレゼントにこちらまでほっこりしました。
やっほーさんの頑張ってる背中を見てるお孫ちゃんもきっと頑張り屋さんに育つのでしょうね。
【2016/05/09 23:36】 | usako #udg4x/Zk | [edit]
> こちらでも、おちゅかれちゃ~ん(^^)v

ありがとう。

> 家族にもねぎらってもらって、よかったね、
> おっかさんorばぁばのぎゃんばりを知ってるんだもんね。

いつもひーふー言ってるからねえ。

> とってもカワユイ練習帳、勉強にも身が入るね(笑)

なかなか字が覚えられないんだけど、頑張るわ。
ちびっこに追い越されないようにw

> あとは、旅立つだけ?(爆)

そうねえ。
はやく旅立ちたいけどまだ公開日が決まらない・・・。
じらされるわぁ。毎度。
もう、それすら慣れっこになったけどね。

【2016/05/10 21:56】 | やっほー #- | [edit]
> 激務お疲れ様でした。

いつも応援ありがとう。

> 体調もイマイチっぽかったから、乗り切れてほんとに良かったね。

寄る年波には勝てない。
年々キツくなるわ(苦笑)

> あとは、休めそうな時にはゆっくり休んでね。

明日は休みなのでダラダラと過ごすね。

> プレゼントにほっこりしたわ(^-^)

まあ!うれしい。
あたしもほぐされたわ。
【2016/05/10 21:58】 | やっほー #- | [edit]
> 本当によく頑張りました。

応援ありがとうございます。
やっと終わりました。

> 好きなお仕事とはいえ立ち仕事は段々辛くなりますよね。
> あんまり無理しないで下さい、そろそろ無理の効かない年頃ですから。
> おっきな病気になったら大変ですよ(経験者は語る)。

ほんと、しみじみと年々きつくなるなあ、と実感しています。
なんとか上手に乗り切りたいです。

> 愛情あふれるプレゼントにこちらまでほっこりしました。
> やっほーさんの頑張ってる背中を見てるお孫ちゃんもきっと頑張り屋さんに育つのでしょうね。

ありがとうございます。
もうみるみるヘロヘロになっていくのがわかってたのかもしれませんw

子供や孫の心遣い、へなちょこばぁばなのにありがたいです。
【2016/05/10 22:02】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1741-c542ff94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
