タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

念力も機能停止/Brahmotsavamu

2016.05.28(22:49) 1749

Mahesh BubくんのBrahmotsavam をイオンシネマ妙典で見ました。

人気のまへっち作品ということで入りも上々。
しかし、お話が全くわかりませんでした。哀しいほどに。
冒頭のサマンタちゃんが出てきて「お祝い云々」と語り始めたところでよぎった不安が的中。
兄弟の確執?
結婚問題?
突然やってきたロンドンからのご一行様?
そして、親戚に会いに行くために突然始まる旅行?
たいそうな音楽が流れる中、
盛り上がりには欠ける画面。
テルグのスターなので、もっとお派手に踊るのかと思ったのですが、ダンスシーンはきらびやかだけれど控え目。
まへっちにキャー!な女性たちは彼のこの思わせぶりな眼差し、抑えた演技が洗練された感じで好きなのかなあ。
とか
サタンタちゃんはいつも縦ロールだなあ、とか
今日はテルグのキッズたちはいつも以上に賑やかだなあ、とか
思いながら見ました。
この作品見る、と書いたらあちこちで
時間を無駄にしない方がいいよ、
などと言われましたが、
とにかく映画は見てなんぼ。
まへっちの155分のPVを見た感しきりでした。
後悔はない!(キッパリ)
スポンサーサイト


んさいげん!


<<錦糸町をぶらっと | ホームへ | 九龍城砦写真展>>
コメント
いいね
【2016/05/28 22:53】 | お名前 #- | [edit]
お読みいただきありがとうございます。
【2016/05/29 23:12】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1749-e99ccef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
