タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

字幕あれども念力ブツ/Masterpiece

2016.06.03(15:58) 1752

Rocking Star,Yash君主演の「Masterpiece」。
Y_convert_20160603153646.jpg
音楽が好きだったのでDVDが届くのが待ち遠しかったです。
しかし、しょっぱなにどんでん返し(っていうかな?)。
字幕が異常なまでに小さいwwwww

笑うしかありません。ほとんど読めない。
目を凝らしていると画面全体が見えない。
ということで念力ブツ。
Yuva(Yash)は母の願いもむなしく、学校で一番の乱暴者。
母はYuvaの先行きを気にしつつも彼を認めようとはしません。
地域の政治家も巻き込んで生徒会長に当選します。
しかし、マフィアとトラブルを起こし、恨みに思ったボス(RaviShankar)がYuvaの甥っ子を誘拐します。
日ごろからYuvaに目を光らせていた警察(Avinash)は助けを無視。
やがて甥っ子は解放されるもののYuvaとマフィアはますます対決していき、最後にマフィアとの戦いに勝利します。
Yuvaは街のヒーローとなります。
Yuvaの母は彼の好きな料理の詰まったお弁当を持って息子のいる刑務所へ向かうのでした・・・。
たぶん、こんな話。
字幕がなかったけれど、若々しいYash君のダンスが楽しかったです。
音楽がいいけれどダンスがあれ?ということもままあるのですが、期待を裏切らなかった。
カンナダには珍しく、彼のダンスシーンってバックダンサー多目じゃない?

Yuvaを見る母親、というのも結構ちゃんと描かれてて、次第に見る目が変わっていくあたりもちゃんと描かれてた、と思う(何せ念力)
Ya.jpg
この女優さん、Suhasini Maniratnamって方だ。
yjimage.jpg
えっ、あのMani Ratnam監督の奥さんか。
お笑い担当はChikkanna君。ブルースリー役でした(苦笑)。
Yas.jpg
本作品、Yash君も髭濃いめでよかったのですが、ワンカット、RaviShankarの座ってるシーンがかっっちょよくて参りました。
最後はまあ、いつものお決まりの結末なんですがね。
DVDより字幕のサイズが大きいTreiler・・・

オサムライヨ お侍よ・・?
スポンサーサイト


んさいげん!


<<テルグ作品にご出演 | ホームへ | 生涯忘れられない/Sairat >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1752-474d7899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。