タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

かけらもない/Viraat

2016.06.07(08:05) 1756

チャレンジグスター、Darshan主演作品「Viraat」。

久々のダルちゃん。
お話
実業家のViraat(ダルちゃん)が州政府の発電所開発プロジェクトに参入を試み、
ライバル会社のSing(Ravi Shankar)としのぎを削る。
一方Viraatを見初めた女子三人がそれぞれ彼に求婚。
彼女たちのうちの一人と結婚するとの言葉に、始まったプロジェクトのために構えた家に押しかけてきて、彼の心をとらえようとあの手この手で、こちらもしのぎを削る・・・と。
額はちょっと危ないもののダルちゃん、足も長いしかっこいいんですけど、・・・ちっとも作品には恵まれてない気がする。
アクションも、まあ、悪かないけど・・・。
ダンスも、まあそれなりに、なんだけど。
ラブラブソングシーンに、全然ラブラブ感がない。
(かつて言われたいわゆる「ぴゃーる」が皆無なのね。)
RaviShankarももっとガリガリやってくれ~!なのに意外にあっさりだし。
しかも一番盛り上がるはずの「誰を選ぶか」という段階で、そんな理由?!だし。
結婚相手決めるのに屁理屈こねるか?
そもそもあなた、いったい何様!!
ダルちゃん、もったいなさすぎる。
SadhuKokilaのダンス、一曲フルになんとかこの作品の活路を見出そうとしてガン見しちゃうほどでした。
監督のH. Vasuという方はやはりダルちゃんで「Indra」っていうの撮ってる。
果たして、どんな作品なのか、むしろこわいもの見たさで見たくなってきている自分が信じられない・・・。
ぴゃーるのかけらもないダンスシーン。



んさいげん!


<<Fan | ホームへ | 生の演技を観てみたい >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1756-4a75d068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
