タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2009.09.26(20:40) 176

今月出産した姪がブログをやってる、と母からタレコミ。

さっそく行ってきました。

この時代、こうしてはじめまして、ができるってネットってありがたいなあ。

もちろん生が一番だもの、近々逢いに行きます

ヤムヤム来日祈願ブツ、今日届きました。

「狼よ静かに死ね/殺破狼」日本版。

そう、買ってなかったのでした。

「導火線」とBOXで出ないかなあと、待ってたので。

しばらく出ないようだし、
ヤムヤム来日を記念して買いました。
友達が香港版を最近買ったことにも触発されて・・・。

ど兄さんさんはアクション担当、ヤムヤムは男の色気担当!
と言いたいとこだけど、ど兄さんもすてきだじょぉぉ。


好きだぁ!

今日は東京国際も予約しました。
狼




ほんとは香港版と撮りたかったけど、行方不明になってました・・・。

探さなきゃ・・。


んさいげん!


<<にせものらむしゅ | ホームへ | アニキもちゃんと判別できたぞっ!/浮かれたゴミ屋さん・高興>>
コメント
ほんと、来てくれるといいね~!
さっぱろう、どこかにレンタルしてないの?(笑)
Pも、このドニ師匠、好きだな~(*^^*)
日本版は、特典とかはあるのかな?
ほんと、『導火線』もカモォ~ンだよね(笑)
【2009/09/26 22:29】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ヤムヤムが来たら、コレに簽名してもらうんだね~w
確かコピーは持ってたよね?
大好きなんだね、このヤムヤム。
あんあん言ってるヤムヤムを今も忘れられないよ~(爆)
【2009/09/26 22:55】 | けいてぃ #- | [edit]
そろそろ映画祭のチケット取りの季節なのね
やっほーさんは何をご覧になるのかしら
ゲスト誰がくるのでしょうか

それまでは香港まで行かなくても
少し待てば 東京国際で見れたのに
ここ二年全くお呼びじゃない映画祭になってしまいました
こんなに変わるものなのね。。。
【2009/09/26 23:46】 | usako #A0AnIVr. | [edit]
>あんあん言ってるヤムヤム

(爆)
いやー、色気たっぷりでした。
アタシはど兄さんはどーでもよくて
周りの刑事たちのドラマにすっかり参ってしまいました。

>簽名

こんな字どうやって出したの?
こだわりを感じるわ~v-218
【2009/09/27 11:01】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
来てくれたら、よりいっそう燃え上がるのになぁ。

レンタル?うーん。近所では見なかったよ。

たしか、PTUもあっさりツ〇ヤでも消えてたしなあ。

あっち版、どっかに行ってるので香港版と比べること出来ないんだけど、メイキングとか香港のプロモーションがちょびっととかあったよ。

ドニさん、これの、いいよね。
そうそう、香港プロモーションでさらにハンサムさんになってる気がしたよ。
日々れんちゃいになっていくド兄さん。

導火線、なんとかDVDだけでも出してほしいよ。
日本語字幕で見たいわ。

BOXなら尚よろし。

【2009/09/27 16:37】 | やっほー #- | [edit]
ナニのでは持ってたけど、やっぱりほしいのよねぇ。

ついに買っちゃった。
中古だけど。

これ、好き!
ヤムヤムもだけど、どの登場人物もぐーっ!って迫ってくるよ。
サモハンも良かったよね。

>あんあん
いいよね、あの声(爆)
ちょっと高めの・・・くふふ。
【2009/09/27 16:40】 | やっほー #- | [edit]
天水圍、2作とカンフーサイボーグ、それに、アンホイのテレビシリーズを1本、プレリザーブしました。

ほんとうは六本木に住み込んであれこれ見たいけど、仕事も忙しくなってきてるし、
絞りに絞ってこの4本にしてみました。

彦祖くん、このところ来ませんよね。
そうかあ、あの「四大天王」から2年たつのね。
しみじみ。
来年あたりどおーん!と来てほしいわ。
広東語作品で!


【2009/09/27 16:50】 | やっほー #- | [edit]
簽いいよね。あの「あんあん」

あの刑事たちのドラマ、サモハンのドラマ、実にずっしりと。
ただのアクション映画じゃない!ブラボー!!!ウィルソン・イップな作品と言えましょう。

簽名、あたしもそう思ってやってみました。
部首変換で竹冠で探したらありました。
すごいね、こだわり!サイン、じゃないのね。
【2009/09/27 16:56】 | やっほー #- | [edit]
うふふ☆
初めてお邪魔させてもらいます~~
これが・・・これがやっほーさんを熱くさせる香港ワールドなのねっ
と、思わず、記事を遡ってしばし熟読。。

これは確かに、すごいアンテナv-118
産休ボケの頭にすごいエネルギーを受け取って刺激になった気がする♪
知らない世界、扉あけちゃったら大変かしらん。

でもせっかくだから、今しかないこの余りある時間を使っておススメ見てみようかな。
【2009/09/27 17:09】 | rinko #- | [edit]
まあ!いらっしゃいませ!!

魔界へようこそ(笑)

こっちの世界も楽しいよ~。
おバカ映画で大笑いするとお乳もますますよく出るよ~(爆)

↑の作品はバイオレンスだけど、
正義の中の悪、
悪の中の愛、
あれこれ入り乱れ、
実にすんばらしぃ作品なのさ。

しかもいい塩梅の1時間半で終わるの。

でもこれでは、お乳の出はどうかなあ・・・v-389
【2009/09/27 17:31】 | やっほー #- | [edit]
すごいね。
こうして親戚のブロガーさんと交流したり、遠くの人の様子が手に取るようにわかったり。
またまた楽しくなるね(^-^)
【2009/09/27 18:37】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
うん。
こうしてyonkoちゃんと知り合えたり、
遠くにいても近く!って思えるの、すごいよね。

もちろん、生で会うのが一番だけど、
こうしてネットで深まる気持ちもあるよね。

ありがたいわ。
【2009/09/27 21:23】 | やっほー #- | [edit]
横レスでーす。

簽名って辞書登録しちゃってます。
広東語読み覚えてなくて「さいん」って入力してるあたしって半端でしょ(爆)

【2009/09/28 02:25】 | けいてぃ #- | [edit]
辞書登録となっ。

一体何ぞや。

同じ漢字使う我ら、広東語でつい打ってしまうと、全然違う字が出てきたり、

とおもうと、音が意外に近かったり。

漢字バンザイ!と思ってしまいます。
【2009/09/28 20:48】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/176-f6227cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
