タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

突然出始めた

2016.06.14(21:05) 1761

朝一番で流れてきた多Sudeep様お写真。

これ、すごくいいなあ。
オフからオンに切り替わる境目。
さて、Sudeep様の直近で公開予定のKotiobba2、タミル語タイトル「Mudinja Ivana Pudi」。
いよいよ写真が出てきました。
ずーーーっとしばらく何にもなくて、出てくるときはどんどこ出てくる。

こちらの記事では、Sudeep様とヒロインのNithya Menenがデュエットしてる曲があるとか。
(昭和の女は見つめあいながらレコーディングとかイメージするんだけれど、どんなだったのかな。
曲も楽しみ。
もともとSudeep様は何曲か今まででも歌っていたし、記事によればNithyaさんもほかの言語では歌っていると書かれてます。
今月末にはセンサーに通って、ラジニさんの「Kabali」公開1、2週間後に公開したい意向。
(確か、数日前にヒンディ語の権利が2000万ルピー(4000万円?)くらいで売れたという記事も見ました。
最近撮ったと思われるソングシーンのお写真の数々。





これはこの作品のニュース(インド時間で8時半のTvbでトップニュースでした。)のきゃぷり映像。
眠くて1枚しかできなかった。
おそらくお歌うたってるとこ。
スポンサーサイト


んさいげん!


<< 念力無念/Shivajinagara | ホームへ | ルンギダンス付き/Jayammana Maga>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1761-ebd8a619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
