タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Annayum Rasoolum

2016.06.17(21:09) 1764

fc2blog_20160617143750425.jpg

マラヤーラム映画。

Fahadh Faasil主演作品。
ヒロインはAndrea Jeremiah。

ムスリムのRasool(ファアハド・ファシル)とクリスチャンのAnna(アンドレア・ジェレミア)の恋愛。
異教徒同士の恋愛とRasoolと仲間たちの脱法行為、喧嘩が絡んでお話は悲劇の方向へ・・・。

時間は2時間半くらいかな。
でも、睡眠十分だったのでちゃんと見られました。
語り口が静かだったのと、歌は入るけれどダンスがない、Annaの表情が乏しくて真意がなかなか見えてこないから、
そうでないと気持ちよく寝落ちしそう。
でも、マラヤーラム俳優で一番気になるファハドさんのルンギ姿も堪能できました。
しかし、いつも思うけどインド青年はかくも好きな人ができるとストーカーになってしまうんだろうか。
いつも後を追うだけでなくそっとバッグを開けたり携帯見ちゃったり・・。

喧嘩は言わゆるアクションヒーロものではないので、飛んだりとびあがったりはないけれど、
レンガを持ち出した時には、その分リアリティがあって、そりゃあAnnaはドン引きするだろうなあ、と。

Annaは勤務するサリー屋さんへフェリーで通勤、というのが、ケララっぽかったです。(イメージ)





スポンサーサイト


んさいげん!


<<6-5=2 | ホームへ |  念力無念/Shivajinagara >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1764-498d6441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
