タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

ぎゅーぎゅー鳴ってる/Kotigobba 2 Title Track

2016.07.07(06:04) 1769

昨日、よるになって、突然入ってきた情報がこちらのツイート。


さあ、どうやって聴こう、とラジオミルチを聞く方法を探すものの見つからなーい!
放送時間が過ぎて、もう土曜日の全曲リリースまでお預けか・・・・とあきがめかけていたところ、
Anandaudioさんからのツイート発見!

Saavnという音楽配信アプリはいつもインド映画 音楽を聴くときに使わせて貰ってるからね!
早速そっちに飛んで聴きました。
Kotigobba2,タミル語タイトルMudinja Ivana Pudiタイトルソング。
ひゃはー!
♪───O(≧∇≦)O────♪
Sudeep様のツイート。


めでたくYouTube でも聴けました。
曲の中でギューギュー鳴ってるるのが以前こちらで書いたハーディガーディという楽器かしら。


んさいげん!


<<激戦 ハート・オブ・ファイト | ホームへ | Teaserとか海報とか>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1769-92bbb91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
