タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

rrrrr!!

2016.07.14(13:42) 1773

まだ公開日は決まってないけれど、多分もう直ぐ公開なので、記念に新しいiPhoneケース、作ってもらいました。

昨夜は'Hello mister'のSudeep様静止画像付きフルソングがYouTubeに上がっていました。
ファンの間でささやかれている公開日はこんどは8月12日だそうです。
(5月に始まって、これで何回めの公開日予想かな?)
みんな待ちに待ってるんのよね。
ということで、動かないSudeep様付きのを貼っておこう。
動かなくても素敵なので動いたらあたしゃどうなってしまうのか…。
早く動く方見たいでござるrrrrrrrrr!!!!!


んさいげん!


<<片想いは実るのか? | ホームへ | Kotigobba2 Jukebox >>
コメント
涼やかなケースだねぇ(^-^)
また皆から「いいね~」って言われるよ!

待ちぼうけの日々、ぎゃんばって~w
アタシャ、15年待たされたから(≧∇≦)
【2016/07/14 16:35】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 涼やかなケースだねぇ(^-^)
> また皆から「いいね~」って言われるよ!

ありがとう。
うん。す様に送ったら、みんなが褒めちぎってくれたw

> 待ちぼうけの日々、ぎゃんばって~w
> アタシャ、15年待たされたから(≧∇≦)

うへぇ!
15年!!!
今から15年後は…
【2016/07/14 21:03】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1773-71a3b87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
