タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Tamil版のお披露目会

2016.07.21(20:35) 1776

Sudeep様のKotigobba 2のタミル版Mudinja Ivana Pudiの全曲とトレイラーお披露目会が昨日、インド時間で10時からありました。

(@Kicchagirlfan1さんより)
あたしゃてっきり夜だと思ったらお昼だった!!
Sudeepさまのスピーチ。
ほとんど英語なのでちょっとはいってることわかるのがありがたい。

当初予定されてたカマル・ハーサンは足の怪我で欠席でしたが、あたしの好きなDhanushも出席してた。
Dhanush はSudeep様と是非とも仕事がした!と言ってたようで、是非ともダブルヒーローでお願いしますっっ!
Dhanushのスピーチ。

こちらはミュージックディレクターのD.Immanさんのインタビュー記事。
@CDKSFA_Officialさんよりいただきました。

ということで、20日の朝はタミル版は1曲しか入っていませんでしたが

もう、全曲聴けます。


タミル版トレイラー。
はぁはぁはぁ❤️❤️❤️
うーん、これは悶絶ものではないだろうかっ
スポンサーサイト


んさいげん!


<<サンテヤリッリニンタカビラコティゴッバ2ドドゥマネフドゥガ | ホームへ | おだてられ、励まされ…>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1776-7e8a2f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
