タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

Sharadaシアター

2016.07.27(21:07) 1778

さあ!いよいよセンサーに掛かりましたよ、Sudeep様のKotigobba2。
タミル版はMudinja Ivana Pudi。
どうやらセンサーは各言語ごとにおこなわれるそうです。
さて、どこもカットされないで済むかな。
認証は何かな。
そして、こちら。

もちろん、ここだけでなく他の劇場やシネコンでも上映されるのですが。
検索かけたら出てきた写真3枚。

(上の写真の左側。日本がどーたら、ってなんだ?)
改装前のものだと思うけど、こりゃまた随分雰囲気のある…
ここは築70年ですって!
こういう劇場はクラシカルな雰囲気が漂いますが、ここは漂う、なんてもんじゃなかったんでしょうね。
ネットで見たらDランク!とまで言い放つ人も。
ここが改装されてどんな風になるのでしょう。
座席数550ですって。六本木のTOHOシネマズのスクリーン7くらいね。
いよいよカットアウトの準備も始まるのかなー。
ワクワクがいや増すばかりであります。

場所は前回泊まったチャンセリーパビリオンの比較的近く、なのね~。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<能登半島の旅 (1)行ったところ | ホームへ | サンテヤリッリニンタカビラコティゴッバ2ドドゥマネフドゥガ >>
コメント
ワキワキしてるのね~(*^_^*)
やっほーちゃんの背中にはすでに翼が生えてて、
いつでも飛び立つ準備は「ALRIGHT」なのかな(笑)←力技で黄猿さんの新曲タイトルねじこむw
【2016/07/28 00:04】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> ワキワキしてるのね~(*^_^*)

うん。
この時間って最高に楽しい!
色々思うに任せないから尚更!w

> やっほーちゃんの背中にはすでに翼が生えてて、
> いつでも飛び立つ準備は「ALRIGHT」なのかな(笑)←力技で黄猿さんの新曲タイトルねじこむw

あはは。
ツノが生えて アシが伸びて
きたくらいかな。

カットアウトが立ったら
ハネができてくるかな〜

【2016/07/29 23:04】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1778-e32f975f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
