タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

2016.7 能登半島の旅(2)執念実る

2016.08.03(23:27) 1781

今回の旅も沢山美味しいものいただいたのですが、書いておきたいのはやはりこれ。
てらおか風舎のステーキ。
実は金沢に住んでいた時からこの近くにはしょっちゅう遊びに来ていて、いつかは食べたい!と思っていました。
しかし、夫はどちらかというとステーキより焼肉派。
で、いつか、いつか、と思っている間に転勤になってしまって、金沢を離れてから20年余り。
今回は、海で遊んだちびっこに
「お昼はお肉とおさかなどっちがいい?」
と訊いたら
「お肉!」と、即答。
ならばここに行くしかない!
ずーっとずーーーーーっと行きたかったお店のステーキへの野望が叶いました。

生ハムも美味しかったわ。

スタンプ貼ってますが、会心の笑み、浮かべとります。

次はお肉、もっと大きくてもいいかも(爆)
能登牛美味し!
沢山美味しいものいただいて、
お部屋から、お風呂から、
日本海に沈む夕陽を堪能し、

大満足の3日間でした。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<香港 華麗なるオフィスライフ/華麗上班族 | ホームへ | 能登半島の旅 (1)行ったところ>>
コメント
だから、夜中の肉とか、勘弁してくださ~い(爆)

って、長年の夢wがかなって、よかったね~(*^_^*)
焼肉もいいけど、ステーキも格別!

で、奥様、とて~もお似合いですこと、
センスいいよね~、うひひ(≧▽≦)
【2016/08/03 23:40】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> だから、夜中の肉とか、勘弁してくださ~い(爆)

うん。自分で悶絶した。

> って、長年の夢wがかなって、よかったね~(*^_^*)
> 焼肉もいいけど、ステーキも格別!

そうなのよ。
なぜか焼肉好きの夫なんだけど、ステーキもいいよねえ。

> で、奥様、とて~もお似合いですこと、
> センスいいよね~、うひひ(≧▽≦)

おほほ。
でしょでしょ?!
この夏大活躍よ。ありがとう。
【2016/08/04 21:00】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1781-e652d7ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
