タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

公開まであと3日

2016.08.09(12:29) 1783

いよいよインドでは8月12日公開のKotigobba2、タミル版タイトルMudinja Ivana Pudi 。
昨日のお知らせで8月11日 夜9時30分から前倒し上映もあるようで、映画が終わったら公開初日!となるのね。
カットアウトも次々とできているようです。
Belagavi District Kiccha Sudeep Fans Clubのお写真より。

今朝は起きたらツイッターでSudeep様のインタビューがシェアされていました。
あたしにはちょっと読みづらかったので探したらありました。
Bangalore Mirror の記事より。
誤訳御免!

ーこの作品は続編ではないがストーリーに共通する部分もあるのでこのタイトルにした。
ーこの作品にはとても満足している。
ータミル版をとったのはKS Ravikumar監督がタミル畑だったから。
タミル語は撮影のときは文法的に間違っているときもあったが、ダビングのときに周りの人に助けられて修正した。
先にタミル版を撮影した。
ー(これから5か月で3本の自分の映画が公開されることについて)前作(Ranna)が公開されるとプロモーション活動で数か月費やす。そのあと休んでテレビ番組やクリケットをやる。そのあとで映画の撮影に入る。(映画撮影のときはほかに何もしない)
今回はたまたま同時に作品の撮影が始まったので自分としても初めての10月に Mukunda Murari 、12月に(およそ60パーセントほど取り終えている)Hebbuliが公開されることになる。
ーバンガロールで100館で公開になることについては、観客の収容の面を考慮して発給側が考えてくれた。ベストのことだと思っている。
ほかにこの作品のプロデューサー・Soorappa Babuへの謝意、Jigarthandaの成功、Karnataka Premier League で彼の率いるROCKSTARSの試合が9月16日から始まること、などを話しています。(たぶん)
そんなSudeepさまが久々に下さったリプライ。
昨日はこれで一日中怪しい笑みを浮かべておりましたよ。ふふふ。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<Sudeep様のインタビュー、あと二つ | ホームへ | 香港 華麗なるオフィスライフ/華麗上班族>>
コメント
「PCか」ってところがツボww
でも、す様には没関係よね(笑)

多分と何度も言ってきたけどw、
いよいよなのね!おめでとう(*^▽^)/

【2016/08/10 11:08】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> 「PCか」ってところがツボww

あ、やはり見つかってしまったかっw

> でも、す様には没関係よね(笑)

うん。絶対に大丈夫。

> 多分と何度も言ってきたけどw、
> いよいよなのね!おめでとう(*^▽^)/

やっとやっと本決まりらしいわ。
もう、「多分」という枕詞とっても大丈夫そう。
ありがとうw
【2016/08/10 11:14】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1783-2e80163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
