タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

電飾バージョンも出た!

2016.08.15(07:03) 1789

公開3日を過ぎて、いろんな劇場のSudeep様がどんどんアップされてきています。
青電飾Sudeep 様

赤電飾Sudeep 様

こ本人がいらしたSantosh劇場の

さぞや重かろう!な花飾りSudeep 様

街角のちょっとアレなSudeep様

タスキ掛け風花飾りSudeep 様。

もちろんミルクを浴びるSudeep 様も。

こちらはケララ州のポスターだそうです。
ケララの方はタミル語分かるので、あちらではタミル語バージョンが公開だそうです。

さて、あたしは盆業務最終日。軍資金稼いできます。(๑و•̀ω•́)و
スポンサーサイト


んさいげん!


<<見どころは髭がーとん/イエスタデイ、ワンスモア 龍鳳門 | ホームへ | いよいよお祭り!>>
コメント
るいすに会いに、電飾巻いて行ったっけな~。。。遠い目(笑)

やっほーちゃんもす様に会いに行くのに電飾必要だったら言ってね、
明々後日、旧住所から取って来るから(爆)

いろいろあったであろうお盆業務、今年もおちゅかれちゃん(^^)v
【2016/08/15 21:06】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> るいすに会いに、電飾巻いて行ったっけな~。。。遠い目(笑)
 
あれ?ジェイじゃなかったっけ。

いずれにしてもPちゃんといえば「電飾」だよねえ~w

> やっほーちゃんもす様に会いに行くのに電飾必要だったら言ってね、
> 明々後日、旧住所から取って来るから(爆)

あはは。ありがとう。
あちらでは明るいうちしか出歩かないから、残念なががら電飾が使えないのよ。(真顔)

> いろいろあったであろうお盆業務、今年もおちゅかれちゃん(^^)v

ほんとね、いろいろねw
ありがとう。
【2016/08/16 19:45】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1789-b9dad5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
