タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

どこにいたの?/シン・ゴジラ

2016.08.18(20:38) 1792

最近、家族の一人が爬虫類にはまっております。
爬虫類カフェとか行くんだって。
そんな家族に「大きな爬虫類見に行かない?」と誘って映画見に行きました。
シン・ゴジラ。

えーと、お話は東京湾にゴジラが現れててんやわんや、、というもの。
実はちゃんと全編みたゴジラってたぶんこれが最初。
作品は見てなくても、、ゴジラってどんなんか、一応わかるのね。
で、この作品で最初に出てきたとき、「これ?!」って正直思いましたw
ねこバス???
これでいいの?
と思ったのですが、だんだん、そうじゃなくなってきたので、ほっとしました。
でも、ゴジラって溶岩みたいな、体の隙間から赤々としたものが見えるものなの?
といった按配でへー!!ほぉぉ!!
となりました。
これは他のゴジラ作品も見てみたいぞ。
お話はゴジラという日本存亡の危機に立ち向かう人々、って映画だったかな。
主役はだからゴジラ、じゃなくて人間か。
思った以上に面白かったです。
で、最後のクレジットで、あらまあ!!クレさん、出てるじゃない。どこにいたの?
DVD出たらもう一度確かめてみたい。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<発作的夏遠足 | ホームへ | どっち?どっち??/「帰ってきたドラゴン/神龍小虎闖江湖 CALL ME Dragon 」 >>
コメント
なんか、評判ヨサゲよね~。
いつか観れたらいいな(笑)

ってか、爬虫類、ジュニアも大好きよ(笑)
アタシもだいぶ免疫できたわ。

クレさん、今年は908じゃなく903だね~、行かないの?(笑)
【2016/08/19 01:15】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
> なんか、評判ヨサゲよね~。
> いつか観れたらいいな(笑)

うん。珍しく見たくなったんだわ、邦画w
もう知らない人ばっかりだよ。
あ、でも政府要人役のオジサマたちは得意分野だったwww

> ってか、爬虫類、ジュニアも大好きよ(笑)
> アタシもだいぶ免疫できたわ。

まあ!ジュニア君も好きなのね。
あたしも足が生えてれば大丈夫、なくらいにはなった。
Pちゃんは足がなくても平気?

> クレさん、今年は908じゃなく903だね~、行かないの?(笑)

行きたかったんだけどねえ、映画公開がこの時期にずれ込んだから。
そして、相変わらず右肩がアレだから・・・(苦笑)
【2016/08/19 10:37】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1792-28020ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
