タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

去班加羅爾旅行 その3 食べたもの、というか、やっぱりSudeepダイエット

2016.09.08(16:08) 1796

今回もへたれ旅。
食事も相変わらずのへたれっぷりです。
出発前に人生で2番目にアレなラーメンと出会ってしまい、このラーメン天国の日本においてこれほどまでのレベルのものと出会ったことに感動すら覚える旅の始まり。(写真なし)
31日の夜8時台のシンガポールエアだったので、もう搭乗前に洗顔も済ませ、コンタクトレンズもはずし、歯磨きも終了。
シートベルトサインが消えるや否や寝てしまったので機内食は頂きませんでした。
乗り継ぎのシンガポールは早朝過ぎて食べ物屋さんもほとんど閉店。
一軒あったお店では一万円札は受け付けてもらえず、カードはこっちのピンコード押し間違いではねられ(汗)ご飯食べられず・・・。
チャンギ~バンガロール間のシルクエアの機内食はチキンの存在がわからなかった卵焼きもどきを少々。(写真なし)
バンガロールには朝の8時過ぎについて、ホテルのチェックインを済ませた後すぐに映画館に行ったので昼食とらず。
夜はホテルのレストランでのジャイプール料理ブッフェ。
金魚がお相手してくれます。

これもほとんど食欲なくあっさりと箸(じゃなくてナイフとフォーク)を置く。
もう多分このあたりからあのいつものSudeepダイエットが始まっていたのよね、きっと。
翌朝のホテルの朝食。

昼はうへへへ。Sudeep様のビリヤニ(再掲)。

夜は放心状態のままホテルの中華。
もう体に力が入らず、点心は蒸籠から出してお皿に盛りつけてもらうありさま。
今日も金魚さんとお食事。



三日目の朝食。

ヤクルト。前々回のバンガロールが腹痛でつらかったトラウマがあるので、シロタ株にすがる。

お昼は映画の後、次に動く前の腹ごしらえ的な。
映画館のそばのマックのベジタブルハンガーガー。
お味は・・・・うーん。。。。

夜はホテルでサンドイッチ。

最終日の朝食。
おすすめのフレンチトーストがおいしかったわ。


で、今回一番のびのびとたっぷりいただいたのがまへっちレストラン。
バンガロール在住の方とたまたま渡印の時期が一緒だった方とご一緒させていただいてのケララ料理。
おいしかったです。



夜は空港でシンガポール麺とやら。

ここのいつも頼んで後悔するんだけど、今回も安定のお味w
乗り継ぎのチャンギの「太興」の麺。そして鴛鴦。



FCの方のビリヤニ屋さんにも寄れなかった。
次回こそ。

印度人の友人には「なんで中華料理食べてるの?ここはインドでおいしい料理がたくさんあるのに・・」と言われました。
ごもっとも。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<去班加羅爾旅行 その4 ホテル | ホームへ | 去班加羅爾旅行 その2お誕生日とビリヤニと二重顎モミモミ>>
コメント
あれれ~、いつものやっほーちゃんの食事情じゃないみたいね~^^;
なんか、ワクワク感もないよね(笑)

きっと、会う前はドキドキして、胸いっぱいだっただろうし、
会った後は、腑抜け状態で、何も喉を通らないって感じだったのかな?(笑)

す様ダイエット、かなり効果あるね(爆)
最近はリバウンドもしないようだし、すごいよね(≧▽≦)
【2016/09/08 20:58】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>もう多分このあたりからあのいつものSudeepダイエットが始まっていたのよね、きっと。

素敵~そんな気分味わいたいです。。。

インド旅行されてたんですね!
食べ物のオンパレードに、ノックアウトです~
真夜中だと言うのに。。。お腹すいたあ~(笑)

夏の暑さに、自律神経がおかしくなって夏太り中です(爆)
【2016/09/09 03:14】 | ROKOMOKO #- | [edit]
> あれれ~、いつものやっほーちゃんの食事情じゃないみたいね~^^;
> なんか、ワクワク感もないよね(笑)

うん。別のところでワクワクドキドキしつくしたんだと思う。
職への欲望が潰えたわ。

>
> きっと、会う前はドキドキして、胸いっぱいだっただろうし、
> 会った後は、腑抜け状態で、何も喉を通らないって感じだったのかな?(笑)

魂が抜けて、腹に力が入らなかったわ。
きっと咀嚼力も消化力も著しく衰えてたと思うから、このくらいでちょうどよかったのかも。

> す様ダイエット、かなり効果あるね(爆)
> 最近はリバウンドもしないようだし、すごいよね(≧▽≦)

そうなの。リバウンドなし。
職場のあちこちで「痩せたわねえ、大丈夫?」ときかれて
「そうなの。恋煩いなの。」といってもだれも真に受けないのが解せないわw
【2016/09/09 21:46】 | やっほー #- | [edit]
> >もう多分このあたりからあのいつものSudeepダイエットが始まっていたのよね、きっと。
>
> 素敵~そんな気分味わいたいです。。。

会うまでは本当に会えるのかもわからないし、でも、今回はお誕生日のプレゼントや日本のお土産も用意したし、揺れy後いたわあ

> インド旅行されてたんですね!
> 食べ物のオンパレードに、ノックアウトです~

そうなんです。スパイスの香りがしましたか?

真夜中だと言うのに。。。お腹すいたあ~(笑)

うふふ。なんとか堪え切れたでしょうか。

> 夏の暑さに、自律神経がおかしくなって夏太り中です(爆)

夏は夏バテ防止にやっぱり食べなきゃ、ね?!
【2016/09/09 21:49】 | やっほー #- | [edit]
ようやく読みに来れました。
前記事も読んだよ、すごいね、よかったね。
す様の家族の方にも存在を覚えてもらえているんですね。

ところで、マックのベジタリアンバーガーって
要するに肉なしコロッケバーガーだったでしょ?

ケララ料理はどんなのかなぁ。
一人旅だとなかなかいろんなお料理に挑戦するのは難しいよね。
【2016/09/11 21:36】 | meiry #- | [edit]
> ようやく読みに来れました。
> 前記事も読んだよ、すごいね、よかったね。
> す様の家族の方にも存在を覚えてもらえているんですね。

読んでくださってありがとう。
モンゴロイドは目立つのでしょう。
皆さん覚えてくださってて、温かく迎えていただき、本当にうれしかったです。


> ところで、マックのベジタリアンバーガーって
> 要するに肉なしコロッケバーガーだったでしょ?

コロッケバーガーを食べたことがないんだけれど、舌触りがザラザラしてて駄目だった。
まあ、話のネタに一回食べればいいかな。

> ケララ料理はどんなのかなぁ。
> 一人旅だとなかなかいろんなお料理に挑戦するのは難しいよね。

料理についてはよくわからないんだけど、お魚とかもあっておいしかったわ。
そうなの一人旅はそういうところがねえ・・。
まあ、食べる時間節約して動き回れるのがいいところ、とも言えるんだけど。
【2016/09/11 21:54】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1796-15eff67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
