タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

去班加羅爾旅行 その4 ホテル

2016.09.09(22:15) 1797

今回のホテルは前々回、去年の5月に行った時と同じThe Oberoi
スタッフの方が気持ちいいのと、ここのお庭が素敵なので。7回目のインド。バンガロールは4回目。でもインド初心者のあたしにはお外で緊張する分、ホテルに帰ったらほっこりしたいな、というのもありました。
あえて難をいうとするなら、テレビにカンナダ語放送がないことくらい。それだけが残念。
チェックインの時間は午後2時。
出発前にメールで
「何時のフライトですか?」と聞いてくださってて、あらかじめ朝の到着を伝えておきました。
ホテルに着いて荷物を預けて映画を見に行こうとしたら、もうお部屋の用意をしてくださっててチェックインもできました。

チェックアウトもしかり。
12時と聞いていたので、外出前の9時半頃にチェックアウトしようとしたら、
「フライトが夜の11時なら夕方までお部屋はそのままにしておきます。」と言ってくださいました。
ありがたやありあがたや。。
夕立ちに降られてあわててホテルに戻って、部屋から雨の降る庭を眺める出発前のひと時をプレゼントしていただきました。

毎朝象さんの頭の上のお花が変わってた。



そして、ロビーのお花。


スカシユリが日本での一般的なイメージとはだいぶ異なっていて面白かったです。
花粉もそのままに、こんなに艶やかに飾られていて嬉しくなりました。
そして、今回もホテルのタイ料理を食べ損ねちゃった。
次回こそ!
そして、今回もこのコーヒーメーカーの使い方聞きそびれちゃった。
これも次回の宿題。
スポンサーサイト


んさいげん!


<<去班加羅爾旅行 その5 街で出会ったSudeep様と買ったもの | ホームへ | 去班加羅爾旅行 その3 食べたもの、というか、やっぱりSudeepダイエット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1797-0e364d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。