タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

去班加羅爾旅行 その5 街で出会ったSudeep様と買ったもの

2016.09.11(21:59) 1798

今回の旅は(も、かな)Sudeep様追っかけ旅なので、街中でも追いかけます。
って、冒頭からちょっとそこのヒト!w

Mantri Mallのシネコン

オートに乗りながらも眼光鋭くSudeep様を探します。

Santosh激暑前の売店の横のSudeep様。

カットアウトは滾るわね。はぁはぁ。
陸橋から見えたSudeep様。

嗚呼!❤️

ツーショット

後ろ姿フェチなので。


劇場敷地内は祭り感に満ち満ちてますねぇ!




Santosh劇場内。


Santosh劇場のあるマジェスティック周辺。

ベタベタ!




Sapna book houseで出会ったSudeep様。

さあ、これからは怒涛のお誕生日バージョンです。
多分こちらもお誕生会お知らせポスター。

Kartanaka Kiccha Sudeep Fans Assosiation (R)作成Sudeep様オフィシャルお水。
もちろん日本に持って帰りましたっ!

バス停、かな。

会場に向かう車の中から。








おうちのお屋根のアドバルーン。


「儀式」の後のケーキ。
美味しかったです。

あっ!❤️

Sudeep邸を辞去した帰り道の
様子
そして、買ったDVD。




今回はおなじみのVinod VideoにDVD在庫が少なかったなあ。
今回はブラックコブラことDuniyaVijay物がほしかったんだけど。
でも、お向かいのSapna Book HouseでRavichandranブツが意外に買えたのでよしよし。


んさいげん!


<<去班加羅爾旅行 その6 見た映画 | ホームへ | 去班加羅爾旅行 その4 ホテル >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/1798-35866b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
