タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

一日早いけど

2009.10.21(08:33) 195

ほんとうは、明日、10月22日がお誕生日だけど、
明日は朝からお祭り最終日。
3本見るので、今日書いておかなきゃ。


李克勤の長男Ryan君が2歳になります。
はっかんの息子ってことで激写されてまして、
ネット追っかけ隊としてはこれはのせておかねばね。


りゃん

下向いた感じがはっかんと相似形!!

   

そしてもうひとつ。

昨日のアンケート、メールで送って、その時雑誌の名前をきいたら、

お馴染み「香港電影」でした。

まあ!

もちろん、その雑誌は好きで、香港に行けば必ず買っている、とお返事。

興味があれば購読フォームを送ります、との事だったので、それってなんだろ
と思いつつ、送ってくださいとお願いしました。

メールと一緒に付けてくれたアドレスがこちら
ふふふ。るいすのブログんとこだ。

まあ、好きな俳優をヤムヤム、家輝さん、そして、るいすと答えたからねぇ。

なんて思ってたら・・・・・


がーん!!お友達のとこで今気付いたわ。

るいすの誕生日だったのだぁ

愛が・・・。

るいす、誕生日おめでと。


んさいげん!


<<干しシイタケが・・・/天水圍的日與夜 | ホームへ | 獅子山下とビクトリアピーク下>>
コメント
リンク、飛べなかったよ~(^-^;)

ってか、りあん君?りやん君?(笑)
おたんじょうび、おめでとう~(^3^)/

そっか、こっちが気になってて、
ゆーらぶるいすは忘れたのね(笑)
“愛が・・”だね?(爆)
【2009/10/21 21:26】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
ありがとう。
今度は行けると思う。

早いよね、人んちの子は。
生まれた時は生・るいすに浮かれていた時だったねぇ。

るいすは、完全に忘れてたよ。
不覚!
【2009/10/21 21:32】 | やっほー #- | [edit]
一番ははっかんってことね(^O^)/

明日は朝からとっても楽しみです!!

そして☆るいす、いえいえ古天楽くんおめでとう☆
【2009/10/21 21:41】 | アンディ #- | [edit]
ほっぺのあたりが。
お誕生日おめでと~。

「香港電影」のアンケートかあ。
結果が載るのね。
いつかしら?
買わなくちゃね。
【2009/10/21 22:28】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
うん。
やっぱり、はっかんはあたしが追っかけないとね。

あたしも楽しみ。
いろんなところに少しずつレビューが上がってきてて、
読まないようにはしてるんだけど、結構評判いいの。
ふーじゅんがどんな事になっちゃってるのかね。
わくわく。

るいす、このところすごい売れっ子だよね。
身体に気をつけて、でも、いろんなるいすをこれからも見たいな。
【2009/10/21 22:45】 | やっほー #- | [edit]
うん、ほっぺとかパパだよね。

歌いだす前に下を向くときの感じがすごく似てるんだよ。
はぁぁ。

早口でえーごであれこれ話してくれたけど、あたしには雑誌の取材ということとくらいだったの。

どんな記事になるのかな。
楽しみだよ。
【2009/10/21 22:49】 | やっほー #- | [edit]
こんばんは。お邪魔いたします。

Ryan君、はっかんさんに似てますね。
お誕生日おめでとうございます。

ルイスも天秤座なんですね。
最近、私の周囲では天秤座の中華明星はイケメン揃いだと話題になっているのですよ。アンディ、ひこそ、金城くん、張震、ウーズン…Ryan君も将来はイケメン決定ですねv-290
【2009/10/22 00:09】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
ばぁばの心境よね、はっかんの仔だから(笑)
ルイスも来年はおやじ組。
楽しみになってきたねw
【2009/10/22 01:14】 | けいてぃ #- | [edit]
超私好み☆
激カワユイ~。
なんか私も手をひっぱってあげたくなる~。
やはりはっかんネタはやっほーちゃんがアップしないとね♪
【2009/10/22 08:16】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
Ryanくん很可愛!!!

赤ちゃんの時からパパラッチに追い掛けられてお気の毒だわ。

るいすは21日が生日なんですね。おめでとう!
メモしとこφ(.. )

『香港電影』にやっほーさんのインタビュー載ったら見せて下さい!
【2009/10/22 08:39】 | きひ #- | [edit]
Ryan君 生日快樂~v-315

すごく可愛いなぁ v-345

そうかこんなに小さいうちから芸能人なんだね
でもパパがついてるから大丈夫だね

天秤座は最高だよv-221
【2009/10/22 21:29】 | usako #dN1wHbUA | [edit]
わっv-238いらっしゃいませ。

> Ryan君、はっかんさんに似てますね。
> お誕生日おめでとうございます。

くふふ。
似てますよね。

あっという間の2歳。
めでたいわ。

アンディもチャンチェンもそうなの?!

イケメン揃いなんだね、ううむ。おそるべしてんびん座。

ちなみにはっかんは射手座。v-410
【2009/10/22 23:06】 | やっほー #- | [edit]
> ばぁばの心境よね、はっかんの仔だから(笑)
ええいっ。
素直に認めよう。
はい。ばぁばの心境です(爆)

> ルイスも来年はおやじ組。

あいや、来年?
もうあたしのくくりではおやじだった・・・。


【2009/10/22 23:09】 | やっほー #- | [edit]
> 超私好み☆

でへへ。
ありがとう。ってあたしの子じゃないが・・・・。

べろろんキッスしちゃいそうな可愛さだわ。
そっくりのパパなら尚(爆)
【2009/10/22 23:13】 | やっほー #- | [edit]
スターの子はニコさんとこの子もそうだけど、こんなころからパパラッチされてるんだよね。

それに喜んで飛びつくあたし。

どんな感じで記事になるんだろうね。

香港からみた東京国際、気になるわ。


【2009/10/22 23:14】 | やっほー #- | [edit]
狭い香港でこれだけ小さいころから見られてるって、どうなんでしょうね。

でも、そうね、パパが上手くやるんだろうなあ。
きょへー裏山椎茸。

> 天秤座は最高だよv-221
でへへ。
v-411usakoさんの彦祖くんも、ですもんねぇ
【2009/10/22 23:16】 | やっほー #- | [edit]
「香港電影」のアンケートだったんだ~!すばらしい!
最近香港行ってないからずっと買ってないね
でも東京国際の記事がのってる号なら買わなくちゃ!

さすがの私もあまりの時間のなさにルイスへのバースデーカードとプレゼント、用意してるのにまだ送れてません(><)
ああ過ぎちゃった・・・
ちょっと遅れても大丈夫かなあ

東京国際と重なるかぎり、香港のお誕生会には一生行けないのね・・・
【2009/10/23 14:23】 | renmei #- | [edit]
るいすのカードどころか、あっちのパスワードさえ分かんなくなっちゃったよぅ。

香港電影、読みたい見たいのよ。

いま、メール見たら支払い方法がネックかなあ。
【2009/10/23 20:20】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/195-f6453b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
