タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

眉毛~

2009.10.27(20:28) 201

こちらで教えていただきました。

東京フィルメックス、プレリザーブ中ですよぅ。

もし、ご存じない方がいらしたら急いでね~。

     

さて、」眉毛占いがあちらの記事に出てました。

まずはこの人。
眉毛


はっかんの眉毛は綺麗に長く伸びていて、もともと考えがはっきりしていて目ヂカラがあり、生まれつきの聡明さがあります。

ただ、眉尻はギザギザになっていて目の上を覆っています。

30~40歳の運勢は良くなく、物事に感情的になりやすい。

金銭的に恵まれ、チャレンジ精神があり、負けず嫌いです。

比較的年齢が上の女性と結婚すると、夫を助けることができます。

ですってさぁ。

この「比較的年齢が上の女性」ってキーワード?!と思うのはあたしだけ?


他に

眉毛2

ちうまんちぇく!!も。

ニコさんや彦祖くん、とにさんもあったけど、きょうはここまで。

眠くなってしまった・・・。









んさいげん!


<<バスに乗るぞ! | ホームへ | しばらくお預け>>
コメント
知らなかったので、調べてきた~(笑)
なかなか、エエ感じの胸板だわ~んと思ったら、
本格的な武術家さんだね~!
その上、趣味がダンスと刺繍って!(爆)
チョウ、そそられたぞー!きゃはは~(^o^)
【2009/10/27 21:10】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
まんちぇくはドラマの「風雲」ですっかりふぁんになったのよ。

でも、刺繍が趣味なんて知らなかったわ。
しゅてきv-10

胸板で調べてくれたんだね。
ぐひぐひ。
【2009/10/27 21:28】 | やっほー #- | [edit]
うわ、なつかしい!家輝さんのファンの方のブログね
ああ去年家輝さんの汗ばんだ手を握ったあのフィルメックスが
また始まるのね
ルイス、かも~ん
私もプレリザーブ、しなければ!

てか、なんでジェイがないのにマンチェクあるわけ~?!(爆)
【2009/10/27 21:36】 | renmei #- | [edit]
そんな面白いものがあるんだね。
このはっかん、かっこよく撮れてる~。

まんちぇくさんは、初めて見た気がする~。
【2009/10/28 08:13】 | yonko #GfcxOkWw | [edit]
プレリザーブ知らんかった。ありがとうございます。

眉毛占い。
面白いですね^^
はっかんは聡明は合ってる。奥様はうんと年上ですか?
【2009/10/28 17:55】 | きひ #- | [edit]
そうそう。
なんかしっとりと大人のムードで素敵だったわ~。
あんな風になりたい。

家輝さんの湿った手は今でも鮮明に覚えてるわぁ。
うはうは。

今年はるいすに来てほしいよ。あ、リッチーもねv-410

プレリーザーブ、フィルメックスのサイトだと分かりにくいのよね。
不親切・・・。

あはは。
ほんと、なんでJAY、ないんだろう。
そっちが不思議。
【2009/10/28 19:41】 | やっほー #- | [edit]
ぐへっへ。
ありがと。
素敵はっかんの実力さぁ。

そうそう、ニコさんもあるのよ。
きょう、見ようと思ったけど、又ヨッパになっちゃったよぅ。

まんちぇくさんは大陸の俳優さんなのよ。
JAYと映画がもうすぐ公開なの。

「風雲」ドラマで好きになったんだ。

【2009/10/28 19:44】 | やっほー #- | [edit]
フィルメックスのサイトだと全然分からないのよ、プレリザーブ。
不親切なんだわ。

ジャスミンさんに教えていただきました。

はっかんの奥さんは年ははっかんより下じゃないかなあ。
良く分からないの。
あたしなら余裕で年上なんだけど(爆)
【2009/10/28 19:47】 | やっほー #- | [edit]
う~フィルメックスぅ~~
《意外》獲れるといいなぁ(/_;)/

お~マンチェクさん!
私も風雲ドラマ大好きぃ(*^^*)
お初われすりの金玉満堂/~決戦!炎の料理人かな!!
【2009/10/28 21:34】 | ソン #- | [edit]
映画「ブレード刀」に出てた人だっけ??違うかな?かっこいいよね、この人も。

そうかフィルメックスの時期なんですね…。
行けるかな?取れるかな?
【2009/10/29 15:03】 | アンディ #- | [edit]
とりたいよね、フィルメックス。

ソンちゃんとワイワイやりたいわ。

マンチェクさん、いいよね。

金玉満堂に出てたの?!
知らなかった。

また見なきゃあ。
【2009/10/29 21:08】 | やっほー #- | [edit]
そう。
確かブレードにも出てました。

かっこいいよね。
珍しく意見があったねぇ。

フィルメックス、チケとりたいよね。
これ、見たいんだぁ。
【2009/10/29 22:31】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/201-c4327bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
