タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

まわりでぐっと大人のムードに/殺手的童話

2009.11.06(21:31) 209

友達から、1月に行ったすぴっつこんさーとのDVDでるよ~、と連絡をいただきました。

おおおっ、と密林さんをのぞきに行くと、

もう、出ないと思っていたKRAVA意味深2コンサートも出るんですってさぁ。

別の友達は先日あたしが大量のブツを買い付ける夢を見たんだって。

これは正夢か?!

あたしは昨日はっかんの夢を見たぞ。

こっちも正夢にならないかな。

ぐへぐへ。

というところで、ブツ鑑賞も怠らず。

今日は「キリング&ロマンス/殺手的童話」。


satusatu.png

殺し屋というお互いの立場を知らずに愛し合ってしまう劉徳華と袁詠儀のお話。

出演は他に刑事役で李子雄、その部下として蘇永康。
殺し屋チームでは鄭浩南が、
さらに悪徳議員として方平さんもご出演。

若い華仔は女優陣もかすんでしまうぐらいびゅーてふぉー。

ゆんれんれんもぜんそくと闘いながら、アンディを愛します。
たとえ指を落とされても。
たとえ足を撃たれても。

もちろん最後はお決まりの結末ですが。

思わず目を奪われたのが殺し屋女ボスと鄭浩南のゆがんだ関係。
ううむ。
女ボスは復讐にやってきた仲間もその色香で手元を狂わせます。

しかし、正直、なんで?ってくらい色気がないんですが、たぶんそれはあたしが女だからだよねえ。

この2人の筋トレ中の殺戮がなんとも屈折してて、華仔作品にしてはオトナの雰囲気も醸し出していたのでした。



んさいげん!


<<サンフランシスコぅ! | ホームへ | なぬっ!>>
コメント
これあんでう?!
ちっさいとレスリーかと思った。
それに知らないタイトル、マニアじゃのぉ♪
ブツは中古品が兆安くて30枚以上セレクトしてたよ(笑)
まさか正夢になるとは~(笑)
【2009/11/06 22:05】 | けいてぃ #- | [edit]
>若い華仔は
あはは、確かにそう♪美しかったよな~(^_-)-☆
あ、今でも美しいですけど、より!ね。

私は実際に大量のブツを両手に抱えてるやっほーさんを見たことあるからな~(^^)
まらそんな感じになるのかな??(笑)
【2009/11/06 22:07】 | アンディ #- | [edit]
ちっさいとレスリーに見えた?
あたしは最初アーロンも出てるの?と思っちゃった。
どこぞのブログで何気にアーロン連日登場でv-410

これは友達に借りたのよ。
こういうの持ってるって、すごいよね。

30枚セレクトしたの?
うはは。すげーっ。
夢のようだわv-10
いや、夢なんだがね。
【2009/11/06 22:26】 | やっほー #- | [edit]
うん。今は渋くなったよね。「門徒」の、お鍋兜三国志の、なんて素敵なこと!!

若い時は輝くようだわね。

ぐはは。
見られていたわね、大量にブツを買い込んだあたしを。

香港に行きたいしなあ、そうなるとお買いものの勢いも鈍るよ。
そうして香港でまた、大量に買い込むことになる~。
【2009/11/06 22:30】 | やっほー #- | [edit]
鄭浩南マークさんが、ヘンだったの?(笑)
きゃ~、あのヒトにもヘタレ臭を感じるんだけど(爆)
蘇永康ウィリアムさんも気になる…やはり、アタシは
キワモノ好き?(≧▽≦)
【2009/11/06 22:55】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
…ってタイトルでしたね。日本版。
何がなんだかわからない電影でした
華ちゃんがかっこよかっただけ…
アニタはぜんぜんよくなかった
……って感想でした
【2009/11/06 23:36】 | るおさん #- | [edit]
正直、なんで?ってくらい色気がない女ボスって、誰がやってるの?
鄭浩南のゆがんだ関係、やってみたいわ。(爆)
【2009/11/06 23:44】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
スピッツ…好きですv-341

20代前半はぽちゃめでしたが、その後のアンディは本当にびゅーてふぉーでしたよね。
私も久しぶりにびゅーてふぉーの頃のアンディ観ようかしら。
【2009/11/06 23:45】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
マークはこういうときちゃんと妖しい奴としての仕事をこなすよね。

>ヘタレ
香港舞男の時とかのマークとかやってくれちゃってたもんなぁ。

>ウィリアムさん
も、カメオかな?と思ってたら結構出ててたのよ。

羨ましい。
ついついはっかん(&歌神様)の「殺しの掟」と比べてしまっていたあたし。

って、確かにこの2人の喰いついてくるなんて、これをキワモノと言わずして・・。
でもキワモノほど美味いんだよね。
オトナの味。
【2009/11/07 08:46】 | やっほー #- | [edit]
配線うまく出来て見られたんですね~
ホッとしました。

ダ●ングした時に1回見ただけなので(多分)内容も朧げ。。。

李子雄の頭の薄さにびっくりした気が。
頭が薄くなったら顔の濃さがあまり気にならなくなったけど。
あっ、これでも私李子雄は好きな俳優です。

女ボスを演じてる伍詠薇(クリスティ・ン)は割と好きな女優さんでこの作品の役はちょっと衝撃的でした。

私がこれ見て1番退いたのはマーク・チェンが犬を・・・のシーンです。
萎えた。
【2009/11/07 08:51】 | きひ #- | [edit]
そうそう。
邦題はそれ。

アニタよりなにより華仔のための映画!でしたね。

って、これご覧になってるんだあ。さすがだっv-218
マニアックぅだわ。
これ貸してくれた友達もコアな方~v-238
【2009/11/07 08:53】 | やっほー #- | [edit]
若い華さまかぁ~(*^^*)

レンタル店に並んでる今更リリースの華さま作品も見れてないヘタレなわたし…

なんとか来る祭りの日までに中華に盛っていきたい自分だが(爆)
とかくキムチ漬けになる今日この頃(爆)(爆)
【2009/11/07 09:07】 | ソン #- | [edit]
> 正直、なんで?ってくらい色気がない女ボスって、誰がやってるの?
うはは。
やっぱり彼女が気になる?

調べてみたんだけど、たぶん、伍詠薇(クリスティ・ン)かな。

女性にセンサーが働かないんで、改めて調べてみたら「トラブルサムナイト」とかにも出てるのね。

この映画に女性は3人しか出てないから、たぶん、彼女。
多謝。さんならよくご存知かな。

あ、いま貸してくれたきひちゃんからコメでやはり彼女でした。

> 鄭浩南のゆがんだ関係、やってみたいわ。(爆)

あはは。
多謝。さんも「キワモノ好き」かぁ。
オトナだわ。
【2009/11/07 09:20】 | やっほー #- | [edit]
> スピッツ…好きですv-341

うっはー!
そうだったのね。

このDVDはあたしが行ったさいたまスーパーアリーナのなんで、気になってます。
でも、高いのよね、日本のDVD.

スピッツの崎山さんが好きなの。あたし。あのドラムv-238

> 20代前半はぽちゃめでしたが、その後のアンディは本当にびゅーてふぉーでしたよね。
> 私も久しぶりにびゅーてふぉーの頃のアンディ観ようかしら。

チャオシュエさんのアンディお耽美作品は何かな?
【2009/11/07 09:23】 | やっほー #- | [edit]
強引配線で、見られました。

嬉しい。

楽しんでますよぅ。ありがとう。

李子雄の頭の薄さはあたしもびっくり。

あのM字が・・・。

でも、たしかに素敵。
素敵なおやじの中に立派に入りますね。

伍詠薇(クリスティ・ン)だったのね。
初めて意識してみたんですが、筋トレシーンも入浴殺戮シーンもたまげました。

好きな女優さんなんだぁ。
手持ちブツの中にもあれこれ出てるみたいだから、ちょっと意識して見てみます。
【2009/11/07 09:27】 | やっほー #- | [edit]
> 若い華さまかぁ~(*^^*)

うん。ときどき見ると、ホッとする自分がいるのは何故?

いまさら作品、けっこう面白いのがあるよ。

3週間で撮ったでしょ、みたいな映画がたまらなく好きなの。

ソンちゃんキムチ漬けかあ。
キムチの合間に是非、ワンタンメンを~。


【2009/11/07 09:30】 | やっほー #- | [edit]
お久しぶりです

殺手的童話
なんか。。。この監督は。。でしたね・汗
華仔とレンレンの組み合わせ がもったいない~(笑)
【2009/11/07 19:34】 | もち #- | [edit]
お久しぶりぃ。
元気でしたか?

アンディとゆんれんれんは年老いて(えっ!)「門徒」ですごい演技してるわね。

2人ともいまも活躍してくれるのが嬉しいです。
【2009/11/07 21:40】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/209-72a03f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
