タイトル画像

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

やっぱり購入

2010.01.17(23:04) 267

twitterでもつぶやいていたCD。李克勤の今回の新しいアルバム「 Threesome (Blu-spec CD)」 こちらで、本日、発注。

ブルーレイデッキを買っていながら、いまだに一枚も見ていないのに、こっちを先に買ってしまいました。

どれだけ音が綺麗なんだろう。

発売は明日1月18日。

今回は船便にて~。

スポンサーサイト


んさいげん!


<<カーディガンとドラマ・太極 | ホームへ | お仕事への姿勢など。>>
コメント
普通のCDプレーヤーでも聴けるということで安心。

私は、香港で買った方が早いと思われるため2月まで我慢。

新譜、毎日聴いています。
毎回、いろんなことにチャレンジしていますね。
このアルバムのコンセプトは何なのかしら?知りたい。
こういう時は言葉がわからないことのもどかしさを痛感。

ごたごた問題が早く解決しますように。

先週は激寒の日々でしたが、昨日今日と暖かい。
お日様ってありがたい。
【2010/01/18 11:50】 | 竹子 #- | [edit]
へ~!ブルーレイでCD聴くと、いい音なの?(笑)
いや、対応のCDってのがあるなんて、知らなかった~(≧▽≦)
ってことは、普通のCDより割高なの?
いっぱい出てるのかな~、うちのカワイコちゃん達にもあるのかな~、
調べてみなきゃ~、ありがB~(^-^)v
【2010/01/18 13:15】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
音がきれいなCDなの??
どんな感じなんだろうね。

船便ってのが、なんだかブツがゆっくりこちらに旅してきてくれるみたいで情緒があるな、って思ったよん(^^)

一度船でビクトリア湾に入ってみたいな~、って思ってます!・・・って来れはちょっと違うか(^^;
【2010/01/18 14:49】 | アンディ #- | [edit]
そうなの。
これは普通ので聴けるし、普通のより幾分お高いとはいえ、日本のCDよりお手頃価格、しかもはかんの!ということで聴いてみることにしました。

もうすぐ竹子さん、香港ですよね。
あちらではどんなふうに売られているのか、教えてくださいね。


> このアルバムのコンセプトは何なのかしら?知りたい。
> こういう時は言葉がわからないことのもどかしさを痛感。

歌詞って難しいわ。
でも、なんとか雰囲気だけでもつかみたいと、ただいま奮闘中です。

はっかんがツアーに回っている間にうまく解決するといいな。

やっと寒さも峠を越したかな。
今日はちょっと温かくなりそうね。
良かったです。



【2010/01/19 08:22】 | やっほー #- | [edit]
> へ~!ブルーレイでCD聴くと、いい音なの?(笑)

うーんとね、あたしも詳しい仕組みは分からないんだけど、
ブルーレイと同じ作り方でCDを作るやり方みたいよ。

音質が違うんだって。
日本では去年の2月に発売されたユニコーンのCDが最初とか。

我が家のお手軽ミニコンポでどれだけ音質に差が出るのかが不安だけどv-389

そうよ。おたくのカワイコちゃん達の出てるかもよ。
ハモリ王子たちの高音質、素敵だろうね。

【2010/01/19 08:26】 | やっほー #- | [edit]
> 音がきれいなCDなの??
> どんな感じなんだろうね。

音の奥行きが1.5倍らしいよ。
っていわれても分からないので、はっかんで聴いてみるよ。




> 船便ってのが、なんだかブツがゆっくりこちらに旅してきてくれるみたいで情緒があるな、って思ったよん(^^)
>
> 一度船でビクトリア湾に入ってみたいな~、って思ってます!・・・って来れはちょっと違うか(^^;

船旅って良いよね。ロマンチック。
時間を贅沢に使う感じがするわ。

船でビクトリア湾!!
素敵だろうなあ。

あたしゃあ昔、宇高連絡船でもじいんと来ちゃったもんなぁ。

でも、飛行機も無性に好きだけど~。
【2010/01/19 08:29】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/267-f01993a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
