タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

李克勤簽唱會 2010・2・7

2010.02.08(11:07) 282

昨日はこちらはすごい風でした。

仕事中、髪の毛がすごいことになりまして、ほぼ山姥・・・。

さて、そんな日曜日、2月7日、香港馬鞍山では李克勤「TREESOME」発売記念サイン会が行われました。

取材も来ていたようで、そうなればあの話題。

既に同じレコード会社の他の歌手は、広東語でのTV取材に応じているようですが、はっかんは応じていません。

12月17日に出演したTVBの番組の後、版権問題が起来てから封殺(!)されていて、それ以来、TVBに対する立場をはっきりと述べる機会がなくなっています。

それから2カ月、機会があれば歌うけれど、明らかに歌ったり宣伝したりする機会が減った、と、彼は述べています。

ううむ。はっかん、加油!!

ファンはそんな彼に金色のサッカーボールを送ったそうです。
en0208e1.jpg

もうすぐ2児のパパになるはっかん。

奥様Emilyさんはもう、超音波を何回も見ているのですが、男の子なのか女の子なのかはまだ分からないって。



ミクシィの漢字占いでは、はっかん「亀」だった。今年。
前半は思い通りにならなくても、後半、最後には念願かなう、だったかな。

どうか、また、早くもとのようにTVでも歌ってくれますように。

サイン会の動画も上がってました。

カーディガンだぁはぁはぁ。








んさいげん!


<<なんてったってポールさんでしょ/同門 | ホームへ | 正義の勇士・跳ぶ!>>
コメント
人生いろいろな事があるもの。
加油!

我等はいつもハッカンを応援しています。

(ただいま~~!!
 到着早々、やらかして皆様にご迷惑をかけまくり、ヘルプしてもらいまくりで帰って来ました。)

【2010/02/08 19:25】 | 竹子 #- | [edit]
言うと思ったよ、カーデ(笑)
このボーダー、凝ってるよね、いい感じ(^-^)v

あ~、やまんばやっほーちゃんに、もうすぐ逢えるね~(≧▽≦)
絶対、やまんばのままでいてね(爆)
【2010/02/08 19:50】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
TVBでの件ってそんなに深刻な問題になってきてるんですね...アーティストの活動の場を奪うような事にならなければ良いな~と祈っております。
【2010/02/08 22:32】 | カズーノフ #- | [edit]
おかえりなさい。

そうよね。
あたしら一途に応援するもんね。

こういう年もあるよね。
こういう時もきっとはっかんは後々さらりと振りかえるんだよね。

で、なになに?
武勇伝作ったの?
ききたいわあ。

荷物は送れましたか?

【2010/02/08 23:31】 | やっほー #- | [edit]
いいよね、このカーデ。

くふふ。

やっぱりカーデ好きだよ。
はぅはぅ。

すまんがご期待通りの山姥だわ。
実は猛烈今、美容院に行きたいのだ。

カラー白髪染めもしてないしぃ。
【2010/02/08 23:33】 | やっほー #- | [edit]
まあ、どの歌手の人も心配はしていない、とは言ってるらしいですが。

はっかんは特に辛いんじゃないかな。

ようつべにもTVB関連がなくなって寂しいわ。
早く解決してほしいです。
【2010/02/08 23:38】 | やっほー #- | [edit]
TVB…早く解決しますように!

はっかんさんの画像を見て、「カーディガン!」とすぐに反応してしまいました。
私の中では既にはっかんさん=カーディガンのイメージが定着しつつあるようです。
(はっかんさん、スリムですね。)
【2010/02/09 01:31】 | チャオシュエ #nmxoCd6A | [edit]
Krevaは??(笑)
横浜だったけ???
【2010/02/09 01:41】 | 【黄飛鴻。】 #- | [edit]
うけけv-411
うれしいなあ。

カーディガン・はっかんにかくも反応してくださるなんて!

張震カーデ姿も、是非探して載せてくださいましな。
(カーディガン・フェチだからぁ。あと、後ろ姿。あ、ずっこけ姿も意外に萌えるぞ、と目覚めましたよ。)

TVB,はやくすっきりしてほしいです。
【2010/02/09 18:17】 | やっほー #- | [edit]
嬉しいなあ。
KREVAを気にとめてくださって。

行きたかったんですが、孫の方優先にしてしまいました。

心臓ツアーは11月のゼップ東京であたしの中では終了なの。

次回ツアーはがんがんいきまっせぇ。v-220
【2010/02/09 18:20】 | やっほー #- | [edit]
あ!やっほーさんの大好きな(^^♪カーディガンだ!
さすが、おさえてるね☆はっかん!!
って、違うかv-8
【2010/02/09 20:58】 | アンディ #- | [edit]
そうなのよ。
あたし好みにますますなってきたわ(喜)

素敵でしょう、カーディガン姿。
【2010/02/09 21:40】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/282-45e4772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
