タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

うむっ、これは!/殺人犯

2010.02.13(21:29) 287

さあ、あしたはいよいよお正月。

仕事場では中国人のお客様の旧正月アレンジ、なんていう注文もあったらしいです。

日本じゃ花財がそろいづらいのに・・・。ごめんね。

      



2010021222240000_convert_20100212223040.jpg
「父子」を見て以来、アーロン(郭富城)いいなあ。
良い役者さんになったなあ、と思い、「C+探偵」でさらに、その思いを強くしたあたし。

「風雲?」で、あ?あれれ???

でしたが、あたしにとってやはりますますこれからが楽しみな役者さんのアーロン。

香港で買って熟成していた、そのアーロン主演の「殺人犯」。

確か、日本で今年公開とか。

待てないーーーっ。ということで、封印を解きました。

友達も見る!って聞いて、更に触発されたし。

途中から、この人、怪しい!と思ってて、ずばりその通りなんですが、
設定が意外。
意外すぎる。

アリなのか、これは。うむっ!

アーロン!!黒々のちょい前長めのアーロン!!
おひげも素敵なアーロン!!

その変化がすごい。すごすぎ。
変貌してからは、独壇場だ!

あのひともすごい。ネタばれになるので書けないのが辛い。

うむうむ。

ほんとうにあの年に見えてきたもんなあ。

兆輝さんも出てたね。
沢山。
ごろごろごろと体当たりだっ。
うむっ。

そして、メイキングで見る錢家樂のりりしさよ!
去年のはっかんコンサートで、連日おバカ話をしていた人とは思えない。
うむっ!

早く日本語字幕が見たいです。

この作品、香港のラズベリー奨にもノミネートされてる!
でも、アーロンは金像奨で主演男優賞にも。

あたしは面白かったです。この作品。

120分だけど、飽きずに見ました。
(90分過ぎるとカラータイマー、点滅するからねっ

るいすの「保持通話」に続き、ハラハラの展開の面白い作品がやってくることになりましたよ。

(見た後の後味は、だいぶちがうけど。)

この作品の監督は周顯揚。

どんな人?と思ったら、やはり本作品が初監督らしい。

こちらでも、どんな人?って記事が出てたくらいだから・・・。

李安監督のもとで修業(?)してきたみたい。

「色、戒」の
>導演助理兼資料搜集員

ということは、助監督&資料収集班(というのか?)かな。

ちょっとこの監督、楽しみです。



んさいげん!


<<新年快樂 | ホームへ | 團年飯>>
コメント
『殺人犯』だね(笑)←某所もそーだった^m^
ハラハラするのか~、アタシは予備知識ないんだけど、
アーロンが悪いヒトになってくのかな~?(笑)
【2010/02/13 22:48】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
えっ そうなんだ! 2時間?!
いやそっちじゃなくて(笑)
なんだかおもしろそう!
ネタバレしてないから意味不明だけど、そそられた(爆)
しかもチンガーロッも出ているの? 見なきゃー

いきなりスクリーンで見たら怖そうだから
私も封印を解きまーす^^
【2010/02/14 01:32】 | renmei #- | [edit]
怖そう・・・・・
実話かな??実話だったら観たいかも!!
【2010/02/14 18:03】 | #- | [edit]
ジャケットが怖くて、手に取ることができません。
根性なしです。

新年快楽!
健康で楽しい一年でありますように。

怪我に注意!(ええ、私が)
【2010/02/14 19:22】 | 竹子 #- | [edit]
そうだね。
妻のところも「殺人犯」だったね。

面白かったのよ。
うーん。アーロンが何になってしまって、
あんなことこんなことが起こるのよ。

いつでもお貸しするよ~。
いつかアーロン堕ち、アニキ堕ちしたら、もしくはがーろっ堕ちしたら、お貸ししようか。
【2010/02/14 20:17】 | やっほー #- | [edit]
うん。
是非、封印を解いてみて。

なかなか迫力あったよ。
いろいろ。

ほんとはあれこれ書きたいけど、ネタばれになるから控えたの。

逆に自分が後で見て、これで分かるのか?(悩)



>チンガーロッも出ているの?

アーロンじゃなくて、ガーロッの方でかぃ(笑)

【2010/02/14 20:21】 | やっほー #- | [edit]
> 怖そう・・・・・
> 実話かな??実話だったら観たいかも!!

実話ではないですが、面白かったです。
日本で公開されるので、是非ご覧くださいね。
【2010/02/14 20:22】 | やっほー #- | [edit]
> ジャケットが怖くて、手に取ることができません。
> 根性なしです。

あれっ。こわいのはダメでしたか。

ジャケもすごいけど、中身もすごいです。

新年好!

お怪我が早く良くなられますように。

楽しい一年にしましょうね。


【2010/02/14 20:26】 | やっほー #- | [edit]
感想かなり気を使うよね、公開前だから。
観る前からノミネート期待してたよ^^
結果が楽しみだね。
ラストのアーロンのあのちょーはうのリピートが
ちょっと笑えたよww
【2010/02/14 22:25】 | けいてぃ #- | [edit]
そうそう。

自分の備忘録だから、あれこれ書きたいけど、
やっぱりネタバレは一応ネットで公開している以上、したくないの。
(見てくださってる方は限られてるだろうけど。)

しかし、少しでもこの作品、応援したいし。


>ちょーはう

うはは。
余裕だな。あたしはドキドキしてたよ。あの辺。

あ、アニキは・・・だしね。

【2010/02/15 15:27】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/287-09abef4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
