タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

るいびとん?!

2010.03.15(21:41) 312

日曜日は朝から録画しておいた「KREVA 心臓ツアー」を見ました。

土曜夜は放送開始前に沈没してしまって。

マイケルの「Human Nature」版、「あかさたなはまやらわおん」、大好きだ。

ああいう形でリスペクトする、ってかっこいいな。

「Tonight」のファンへのメッセージも好き。

このところ仕事がバタバタしてて、なんとなく心に黒雲漂う時もあったけど、
これで浄化だ。
よし!切り替え!!



KREVAを2回見た後、新宿へ。

広東語の最初の先生が日本に来られたので、クラスメイトとみんなでお昼。

牛美豚
お店の名前もいいでしょう?

コラーゲン鍋でっせえ。


2010031412100000_convert_20100315201319.jpg


そう。この先生にお借りしたVCDからはっかんへの旅路が始まったのでした。

去年、ついに2ショット撮ってもらったこともご報告。


友達の影響でXO醤にはまってる、と話してたら、いただいたお土産がXO醤クッキー&南乳クッキー!
ウマウマ~

XO醤クッキーは甘さの後にちょいとぴりっと。
南乳クッキーはエスニックなかほり。

2010031421390001_convert_20100315201405.jpg

更に仕入れてきて頂いたブツ。
「十月圍城」と「UNIPOWER大合唱會」DVD。
香港欠乏症のあたしに香港の空気、吸わせていただきました。

2010031421390000_convert_20100315201613.jpg


んさいげん!


<<28分で本編終了かっ/十月圍城 | ホームへ | 踊って~!>>
コメント
Pも、クレさん、今日観たよ~、日記にも書いちゃった(笑)
やっほーちゃんは2回観たんだね、しゅごい!(≧▽≦)
Pもじよんだったら3回は続けて観れるが(爆)

アタシも『十月~』を、明日観たいと思ってたの、無事に観れるよに、祈っててね(笑)
ナイスなお土産でよかったね!
【2010/03/15 22:19】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
>XO醤クッキー&南乳クッキー!

これってどこでかえるんでしょう?
ざっつ・お土産だよね。
いいなあ、ユニークな先生で。
【2010/03/15 22:22】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
> Pも、クレさん、今日観たよ~、日記にも書いちゃった(笑)

うんうん。読んできた。
嬉しい。ありがとう。


> やっほーちゃんは2回観たんだね、しゅごい!(≧▽≦)
> Pもじよんだったら3回は続けて観れるが(爆)

あたしもさっき3回目見たよ(負けず嫌い?・笑)


> アタシも『十月~』を、明日観たいと思ってたの、無事に観れるよに、祈っててね(笑)
> ナイスなお土産でよかったね!

あはは。
そうか。
邪魔が入らず見られますように。

こんどこのお土産、探すんだ~
【2010/03/15 22:47】 | やっほー #- | [edit]

> これってどこでかえるんでしょう?

あ、これ、奇華のですよ。

> いいなあ、ユニークな先生で。
この先生もすごく授業が楽しかったの。
しかも兆・美人なのだ!
娘と同じくらいの年だけど、あこがれる~v-238
【2010/03/15 23:01】 | やっほー #- | [edit]
奇華なの?
12月に行った時は未チェックだったわ。
次回行ける事があったら見てこようっと。

十月圍城、見応えあるよ~。
長く感じないし。
感想待ってま~す
【2010/03/16 08:12】 | yonko #- | [edit]
そうそう。
これ、あたしも知らなかったわ。
あたしも次は見つけてこよう、とおもいました。

>十月圍城

今日見たよ。
くふふ。
【2010/03/16 21:13】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/312-bb4b083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
