タイトル画像


--.--.--(--:--)



んさいげん!


スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

千秋楽・そして長靴

2009.02.15(22:15) 32

昨日、ついに「左麟右李」は千秋楽。

12日間のコンサート、本当にすばらすぃものをありがとーーーー!!でした。

ゲストにケリーも来ていたみたい。
200902151044420b437.jpg


ジョイ・ヨンも来てくれたのか?
15792166.jpg


楽しいコンサートをありがとう。

一方あたしはレスリーの「君に逢いたくて」鑑賞。
p1002836271.jpg


一言で、おともだちのPちゃんの言葉をお借りするなら「人に歴史あり」の一作でありました。

でも、やはりレスリーの足跡としてみておきたい一作だったです。
ここからスタートしたんだね。しみじみ。



2009021521550000_convert_20090215215857.jpgこれは香港で買った長靴。
欲しかったの、長靴。


んさいげん!


<< 抜け殻だけど、邱禮濤 | ホームへ | お店2軒>>
コメント
ごめ~ん、アタシ、貸すって言って、貸してなかったよね?
きゃ~、許してちょんまげ~(/-\)
このお詫びは、また、いずれ~(笑)

長靴、そーきゅーと!いいね~、軽くスキップしたくなりそ!
いや、長靴では、軽くはできないか?(爆)

演唱会、無事終了したのね~、盛り上がったんだろね~。
今度こそ『千秋楽』に行けるといいね(^_-)-☆

【2009/02/15 22:54】 | パブロ・あいまーる #iU4puUNs | [edit]
妊婦さんになったね、ケリーww
長靴、香港ヤンに人気あるよw
けっこうめいどいんちゃいな製が多いのに買っていく(笑)
【2009/02/15 23:26】 | けいてぃ #- | [edit]
長靴、好き♪
おサイケ敵柄ゆきも好きだし、
色合いもいいよ~!
雨の日は気が滅入りがちだから、
これだったら気も晴れそうです!!
【2009/02/15 23:42】 | 【黄飛鴻。】 #- | [edit]
いいなあ、アタシも長靴欲しいけど、
大変なお荷物になったんじゃない?
やっぱり大分安い?
【2009/02/16 09:14】 | 多謝。 #SO3OMlUc | [edit]
ケリー・チャン!
もう妊娠がわかっていたはずなのになんつーーハイヒールを履いているんだ!?

長靴を買ってこられたなんてスーツケースぱんぱんになったんじゃないですか?
早く雨が降らないかと待ちわびていることでせふね(笑)
【2009/02/16 12:37】 | 悠 #- | [edit]
千秋楽はゲストがケリーでしたか?
そのうち全コンサート見てしまいそうですね

このレスリーの映画日本版のDVD持ってたんですよ(笑)
もちろん売り飛ばしましたけど同じく観てみたかったんです

長靴かわいいの買えて良かったね♪
もったいなくて履けない???
【2009/02/16 14:43】 | さくら #- | [edit]
うはははは。
これ、Pちゃんにお借りしたのよ。
写真は別のとこから拝借したの。
ありがとうね。

やはり一度は見なくちゃって思った。
でも、このような内容でも、レスリーはかわいかったね。

長靴がずっと欲しかったの。
まさか香港で出会えるなんて。

13、14日がDVDとCDの収録日だったみたい。
いつか参加したいわ。


【2009/02/16 14:52】 | やっほー #- | [edit]
妊婦さんになってますます綺麗になるのだろうね。

ほんこんやんは長靴好き?
ビーサンじゃなくて?

【2009/02/16 14:59】 | やっほー #- | [edit]
うふふ。

ありがとう。

仕事場で水遣りの時にもはきたいなあと思ったんだけど、もったいなくて、家においてあります。

まさか、香港で長靴買うとは思いませんでした。
【2009/02/16 15:01】 | やっほー #- | [edit]
日本で買うより3000円くらい安い感じでした。

手荷物にしたの。
中にあれこれブツを入れて帰ってきました。
帰路、身動きが大変でしたv-12
【2009/02/16 15:04】 | やっほー #- | [edit]
やっぱりそう思った?
ありえんよね。

そういえば、「男児本色」は高いヒールで妊婦じゃないって分るんだよね。
関係ないけど。

スーツケースはもちろんパンパン。
これは手荷物で。
それも、大きくなって、身動き、大変でした。
【2009/02/16 15:09】 | やっほー #- | [edit]
13日と14日が収録だったみたいです。
いつか参加したいです。
そして、全公演、制覇したいわ。
きっとボロボロになりそうだけど。

長靴でもお世話になりました。

雨が、降りませんね。
でも、げんかんにおいてあって、通るたびに見とれてます。

【2009/02/16 15:18】 | やっほー #- | [edit]
この長靴、かわゆ~い♪
色も柄も素敵~♪

香港と長靴ってピンとこないけど、これは大正解だね。
【2009/02/16 18:58】 | yonko #- | [edit]
寂しい。最終日に行きたかったですね。

DVDを待ち焦がれる日々です。
(まだ画像取り込みも終わってない時期なのに)
いまだに社会復帰できません。
どうすれば、いいんでしょう?

長靴…私もサイズがあれば欲しかったです。
コンサートの思い出の品ですね…何でも思い出の品にしてしまう。
【2009/02/16 19:12】 | 竹子 #- | [edit]
ありがとう。

コンサートの前にふらっとはいったお店で見つけたの。
前から長靴探してたんだけど、まさか、香港で買うことになるとはっ!

あたしの足のサイズ、22.5なの。
香港の人も足はそんなに大きくないのか、小さめのサイズが充実していてそれも嬉しかったよ。

香港で雨だと、ビーサン?っておもってたけど、気に入ったのに出会うなんて。
嬉しいわ。

【2009/02/16 20:23】 | やっほー #- | [edit]
本当に終わっちゃったんですよね。

お疲れ様だったです。校長とはっかん。

最終日、いつか行きたいです。
次回のコンサートではいけるかな。

次回、なんて今、言ったら、ちょっとはっかんに気の毒かなe-444

DVD出るまで、待ち焦がれ、
出ては又、毎日見ることになるんだろうなあ。

この長靴、かわいいけど、やはり荷物にはなりましたe-440
履いて帰るべきだったか。

>何でも思い出の品にしてしまう。
そうなの。
この服は、初日に着てた、とか・・・。




【2009/02/16 20:36】 | やっほー #- | [edit]
ケリーチャンにジョイヨンに...
我にはよだれもんのゲスト陣です!
こんなの生で見てきたやっほーさんが羨ましい! \(∇⌒\)
【2009/02/16 21:24】 | カズーノフ #- | [edit]
ジョイ・ヨンとはっかんのデュエットも好きです。
2人のジョイントコンサートDVDとCDも持ってます。

あたしもいつか生で聴きたいわ。

ケリー、2年前のはっかんコンサートは、あたしにとっての初日(コンサートとしては2日目)彼女がゲストでした。

細い!というのが記憶に残ってます。
彼女も母になるのね。
【2009/02/16 21:40】 | やっほー #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ngsaigeng.blog65.fc2.com/tb.php/32-45465d80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
